E6d3DWKVkAIv8Jr

E6d3Qz3VoAAk4Ai

E6d3f9LVUAUZy2Q

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
192: おーがちゃんねる
早めのむきたらこ

193: おーがちゃんねる
休みも働くん?

196: おーがちゃんねる
周回で使えそう
今んとこ星6では一番マシだな


E6d3DWKVkAIv8Jr

199: おーがちゃんねる
超反撃とかw

E6d3Qz3VoAAk4Ai

200: おーがちゃんねる
なにこれ公式ネガティブキャンペーンやってんの?

201: おーがちゃんねる
メカ丸が実質マグニートーじゃん

E6d3f9LVUAUZy2Q

202: おーがちゃんねる
すまんまだ水属性一体しかいないんだが?

203: おーがちゃんねる
ゴミしかいねえが

204: おーがちゃんねる
木属性だけ露骨に優遇するのやめろよ

205: おーがちゃんねる
これもしかして石10個なのか

206: おーがちゃんねる
なんか、二歩くらい引いた強さだな
石6個か5個が妥当な気がする
7は絶対ない

207: おーがちゃんねる
いくらなんでも6弱すぎるだろ5,6個ガチャより7個の方が弱いとか意味不明なんだが

208: おーがちゃんねる
呪術キャラまじで洒落になんないぐらい弱いな・・・
いつもならアシストは使えるとか言い訳してたけど今回それすらないとかどうすんだ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応


西宮桃つえー
余計な効果ついてない2列生成だから周回でめっちゃ使えそう
てかこの前列強強化で5個持ってるやつが4個にされてるのに西宮桃は5個持ちなのか
火力高そうやな
反撃倍率おさらい

超絶反撃→100倍
超反撃→70倍(ビビ)、50倍(宮田)、10倍(ラオウ)
猛反撃→5倍
反撃→3倍

三輪霞は超反撃
メカ丸のスキルつよつよじゃない?
個人的に三輪霞にもちゃんとボイスあってそれなりにつよそうなのがアツいです
三輪霞独特で草
新陰流のカウンターかよ
三輪霞強さは置いといてスキルで原作再現しようとしてる感じはすごく好き
メカ丸ってやつの覚醒、一瞬十字に見えたからどうにか直して欲しい
メカ丸はセシリアの互換的な感じ?
ルーレットと吸収無効の混在は扱い難しいんじゃないかな?うーん。
3体どれも欲しいな
光2列は腐らんし、水のは上スキル使ってから反撃で再利用
メカ丸は言わずもがな
メカ丸のスキルつよつよじゃない?
個人的に三輪霞にもちゃんとボイスあってそれなりにつよそうなのがアツいです
超覚醒スキブならノーチラスの闇枠をフレイヤからメカ丸に変えてルーレット枠ってのも行けなくは無いのか…?列減るけどどうなんや。ただ雲がアリナと被るんよなぁ。テープなら偉かった、あと本人は火力に貢献出来ないし(光消すから毎ターン光以外4色あるとは限らないから)微妙やからパスかな…? pic.twitter.com/WFedJFqU1v
究極メカ丸は究極進化内定してるから取ろうね
ルーレットとダメ吸+属性吸か。
そーゆー武器が欲しいなぁ。メカ丸惜しい
メカ丸のスキル欲しいの詰めすぎてターン重くなってるけどいい感じかも
メカ丸、超覚醒によっては意外と悪くなさそうか?


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生