254: おーがちゃんねる
no title

うおおおお西宮ってキャラの声くぎゅうじゃねえかよ

ついにパズドラにくぎゅうボイスがきたか

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
257: おーがちゃんねる
>>254
過去にもいたと思うんですが…

266: おーがちゃんねる
>>257
シンカリオンの主人公のパパンが子供の頃のやつだけだな
あれ取ってるやつ残ってるのか知らんけど

271: おーがちゃんねる
>>266
ごめん銀魂は最レアしか声ついてないんだった

274: おーがちゃんねる
>>271
そういや神楽も釘宮だったな

270: おーがちゃんねる
>>254
アルとシンカリオンの交換キャラ
アルはボイスないけど

286: おーがちゃんねる
銀魂コラボの時は神楽になんでスキルボイス付けないんだ!って叩かれてたけどようやく釘宮ボイスがじっそうされたか

289: おーがちゃんねる
>>286
シンカリオンの交換キャラ

297: おーがちゃんねる
>>289
ほとんどの人が認知してないしノーカンや

605: おーがちゃんねる
くぎゅーの声で喋るやつにつけとけ

762: おーがちゃんねる
ひぐらしコラボでもいいよな
魅音が釘キャラや!

引用元: 2ch.sc


kokohadoko【初回限定盤】(DVD付)
釘宮理恵
ランティス
2012-06-20


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生