236: おーがちゃんねる
これ☆6に錆兎みたいなのがいなかったらマジできついガチャだな
ハズレはとことんハズレって

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
298: おーがちゃんねる
火のさびまこ
錆兎→ジョウゴ
義勇→火五条
オワァ…

305: おーがちゃんねる
>>298
ゴジョウゴシステム

322: おーがちゃんねる
火の錆兎ってデュエマにあるけど殆どの人は要らないんだろうか
ロック解除ついてる分使いやすくなってると思うんだが

330: おーがちゃんねる
>>322
回復作らないのに錆兎とは?

332: おーがちゃんねる
>>322
そっちのボルシャックは回復作れるの?

335: おーがちゃんねる
>>322
追い打ちしない錆兎とは


2596

325: おーがちゃんねる
と思ったら回復生成なしだから要らねーか

329: おーがちゃんねる
火の周回はマグニートーニーズヘッグで回復つながりすら気にする必要無くなったし

334: おーがちゃんねる
ガンコラですでに3Tロック解除横火列いるから今更ボルシャックなんて要らんわ

963: おーがちゃんねる
赤五条(煽りボイス)&ジョウゴ(怒りボイス生成ループ)で原作再現火錆兎システム実装!イェイ!

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生