top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
26: おーがちゃんねる
ランダンずっと苦戦してたけどダチョーの2つ目の組み方真似したら一時間で164出たわ 確実に8コンボ組めれば想像の5倍くらい楽

66: おーがちゃんねる
ランダンできね😡

161: おーがちゃんねる
お前らランダンの母数上げろよ
固定なのにボーダー伸びてんぞ

789: おーがちゃんねる
ランダン難しすぎワロタ
クリアすらできんのやけどお前らこれクリアできるん?

793: おーがちゃんねる
>>789
何で出来ないの?時間?

798: おーがちゃんねる
>>793
指が全然足りない😂

800: おーがちゃんねる
>>798
クリアするだけなら光十字組んで全色消すだけでいいぞ

818: おーがちゃんねる
ランダンって、ガチ勢とガチ勢のサブ垢しか王冠取れないんだよな。
運営はこれをどう思ってるんだろう。

822: おーがちゃんねる
>>818
君はガチ勢以外が手に入れている王冠に魅力を感じるの?

842: おーがちゃんねる
ランダンガチ勢召喚呪文の詠唱やめい

855: おーがちゃんねる
ランダン5色2十字だけで30万モンポ貰えそうで良かった

900: おーがちゃんねる
ランダンとりあえずクリアだけしとこう思って無駄に固い敵にクソだるいパズル繰り返してやっとボス倒せると思ったら発狂くらって死んだ。クソだるすぎるわ

938: おーがちゃんねる
ランダン俺の腕じゃ163400が限界だわ
ボーダー3%時代なら普通に王冠逃してた

970: おーがちゃんねる
十字パズル指足りねー
ランダンって時間の得点あるんだから操作時間無限でいいやろ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生