112a3fdb
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
ユーザー数減りすぎてやばいんや…

5: おーがちゃんねる
今からやってもまともに揃わんやろ

6: おーがちゃんねる
だってダンジョンが持ち物検査でつまらないんだもん

7: おーがちゃんねる
新規お断りやで

8: おーがちゃんねる
新規や復帰はついていけない環境用意しといてよくいうよ

9: おーがちゃんねる
10年前のゲームがまだ続いてるの普通にすごいよな

10: おーがちゃんねる
じゅじゅちゅかいしぇんコラボで戻るといいね🤗

12: おーがちゃんねる
こっちのカンストがね…
相手ばっかりインフレしても

13: おーがちゃんねる
パズル禁止と何ダメージ以上吸収無効なくなったら戻ったるで

155: おーがちゃんねる
>>13
割と真面目に何年前の話しとるん?ってなるで

14: おーがちゃんねる
石配られる

ガチャを引く→出ない→やらない

強そうなのが出たのでパーティーを調べる

アシストが過去のコラボで持っていないのでやらない

180: おーがちゃんねる
>>14
これ

454: おーがちゃんねる
>>14
ンゴメンス

474: おーがちゃんねる
>>14
昔のパズドラーはテンプレ組めなくても自分でアレンジしてたのに…

493: おーがちゃんねる
>>474
変身キャラはテンプレじゃないと扱えないんだよなぁ

498: おーがちゃんねる
>>474
テンプレ以外じゃ基本お話にならない模様

541: おーがちゃんねる
>>474
アレンジの幅がないくらいガチガチじゃないと最高難易度はどうしようもないからな

558: おーがちゃんねる
>>541
百歩譲ってガチガチなのはしゃあないとしてもそいつら大体コラボや期間限定ガチャで揃えらんないやん?

596: おーがちゃんねる
>>558
そうだぞ
それか今のパズドラ

542: おーがちゃんねる
>>474
もうそんな次元ちゃうねん
編成に余裕なんて無いから最強のリーダーと完璧なサブにほぼ替えの効かないアシストをガッチリ組めないとスタート地点にも立てん
なんかしらんけどスキルターンとかの設定は滅茶苦茶上手いせいでマジで遊びがない

15: おーがちゃんねる
人権コラボのマーベルが復刻難しいってだいちゃん言ってたからな
人権じゃなくなるまでインフレせんともうついていけんやろ

171: おーがちゃんねる
>>15
再コラボせんでも同じ性能のやつを出せば良いだけ
結局引いたやつが勝ちの状態を維持するために言い訳してるだけ

20: おーがちゃんねる
武器編成がだるすぎる
キャラ引いても武器持ってないとダメなのほんまクソ

21: おーがちゃんねる
石配ってるからガチャ引いてみよ~お、あたり出た~パーティはどんなのかな?→コラボコラボコラボコラボコラボコラボコラボコラボコラボコラボコラボコラボコラボ

彡()()

22: おーがちゃんねる
石5000個くらいくれるなら考えてやるよ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生