top

期間:07/12(月)00:00~07/18(日)23:59


ランキングダンジョン(デビデビ杯【落ちコンなし/スキル使用不可】)が登場!
今回は、予め設定された固定チームで挑戦するダンジョンとなっているぞ!

最終順位5%以内に入ると、報酬として「王冠」をゲットできる!
さらに今回は、最終順位に応じて最大で「30万モンスターポイント」がゲットできる!
ランキングに参加するだけでも「10万モンスターポイント」をゲットできるので、まずはクリアを目指して挑戦してみよう!

https://pad.gungho.jp/member/ranking/094_devidevi_cup.html


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

ランダンお疲れ様*´ㅅ`)"
結局最初の1回からやんなかったや pic.twitter.com/XgmDR8s5Tk
イワーイってランダンやってるの?
やべえ
この、ランダン終わる間際に焦って圏内目指すのドキドキしすぎてドMの僕には最高のランダン攻略法なのでは?????
ランダン終了15分前に初見プレイしてしまいました。王冠諦めます。。。
#パズドラ pic.twitter.com/ObxFikOlJ2
今回のランダン報酬まずくないか🤔🤔
ノエルはゲリラでいいし
モンポぐらいでしょ……😅
モンポカンストしてるから石回収でいいや感があるな😁
十字めんどいし
ランダン一回クリアしてもうやりません🤤
攻略もなんも見なかったのは初めてだな
だってさ
ガチャラッシュで石がもったいないんだもん�pic.twitter.com/2QkUiqiCpN pN
ランダンなんて適当に20分くらいやってみて、無理だったら次の日。
それを2,3日もやれば王冠なんて余裕なんだからそれが今までできてたのにパズル杯になると出来ないってのはおかしい話
ランダンこれ一般人は真面目に十字組むより2パン目指す程度でやった方が高得点取れるんじゃ?
って思ったけどもうやりたくないくらいめんどいので石回収して終わりでええか…
ランダンお疲れ様でした〜(。´-д-)
今回は諦めました笑
十字消し難しい…🤦‍♂️pic.twitter.com/3GVyZxXvHw w
ほんとランダンと称号チャレンジはよくない
今回のランダン、ピコーンからのバインド攻撃めっちゃイライラした笑
いや、ランダンでしかも本来ワンパンする敵に複数の攻撃パターン持たせんなよ!😠

管理人のつぶやき

十字、落ちコンなしはやはり難しい。。。取れた人はすげーぜ!ぐんない横浜

IMG_39090CB0C0D2-1




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生