475: おーがちゃんねる
ジュジュカイマジでゴミだな
これ真面目にデュエマ引いたほうがいいぞ
ミラダンテぷちょヘンザ確保しとけよ絶対

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
479: おーがちゃんねる
いやどうせ低級交換でここまでの性能一生来ないから交換してもいいと思うモミ

480: おーがちゃんねる
どうだろう
低級あまってるならまだしも極醒キャラのアシスト進化とかあるみたいだし交換は慎重にしたほういいモミよ

485: おーがちゃんねる
ぷちょヘンザ武器ヤバいよ
スキブテープ三種耐性だけでもまあ強いけど回復デバフ返しつつ激減ってのが高難易度にブッ刺さってる
陣もノーチラスと相性が良いのが素晴らしい

487: おーがちゃんねる
今の時代3種耐性ついてると何だこの無駄覚醒はって思っちゃう

500: おーがちゃんねる
なんで超絶強化されたのにみんなデュエマ引かないん?

505: おーがちゃんねる
>>500
超絶ぢゃないから

501: おーがちゃんねる
行くとこないやん

502: おーがちゃんねる
かわいくない

506: おーがちゃんねる
やることなくてずっと遅延集めてるんだけど..

513: おーがちゃんねる
遅延とかもう100個超えたからいらない
418: おーがちゃんねる
DMゼウスとゲンムどっちか1体だけ交換するならどっちやろか

420: おーがちゃんねる
>>418
ゼウス
光の列の時代来る


7472

657: おーがちゃんねる
>>420
列ってことは武器目的か

422: おーがちゃんねる
>>418
俺はメイン垢でゲンム交換してサブ垢でゼウス交換するつもり

750: おーがちゃんねる
呪術ゴミすぎたからやる事なんもないし、DMゼウスパ考えようと思ったけど、
列の武器だの考えてるうちにこれマーベルでよくね、と思って辞めたわ。以上、今日のオワドラ

753: おーがちゃんねる
ゼウスは武器にしておけばいつか使うだろ
グラビティ+ダメ無効は強い

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

#パズドラ
デュエマは交換で済ませました!
ゲンムとプチョヘンザです。
武器2体とも汎用性の塊ですよね。特にプチョヘンザはリナ・インバース武器持ってないので、個人的にめっちゃ魅力的に感じて。意外とおすすめかもw
プチョヘンザが弾に出来なくなった...
本体は今後に期待だけど武器が強い
└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ pic.twitter.com/rT3aPLXQX2
プチョヘンザの武器優秀すぎて引きに行きたい
プチョ武器使う気がするからもう一体交換しとこ
プチョ武器めっちゃ有りな気がしてるbだけどそんなに交換優先度高くないかな
アシストの方忘れとったわ。泥強とかプチョ武器や封印が付くのは偉いなーとは思ったけど他は耐性一個増えても…とは思った。難しい所だ。
ちなみに私が投票したのはステでした。
裏垢は超覚醒に投票してた
ミラダンテ武器いいね
スキブ遅延だけなら他でもいいけど
デュエマコラボ、プチョヘンザ武器とミラダンテだけ欲しいな
#パズドラ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生