E6pk1h4UUAIf-eP

E6pk1hrVcAEq9c0

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
643: おーがちゃんねる
正方形生成で6ターン・・・

644: おーがちゃんねる
3色条さん・・・w

645: おーがちゃんねる
なーーーにが原作再現だよゴミすぎ

647: おーがちゃんねる
これはもう…

649: おーがちゃんねる
五条なんで地面に埋まってんの?

651: おーがちゃんねる
解散

652: おーがちゃんねる
五条が5色覚醒って言った奴…

654: おーがちゃんねる
ししし指定三色wwww

655: おーがちゃんねる
周回パーツっぽいの━━━━(゚∀゚)━━━━!!

657: おーがちゃんねる
ざっっっっっっっっっっっ😅

658: おーがちゃんねる
えwだwまwめ

659: おーがちゃんねる
五条って人めっちゃ短足じゃん

660: おーがちゃんねる
で?どうやって毎ターン火水闇供給すんの?

662: おーがちゃんねる
はい、解散

663: おーがちゃんねる
やっちまったなぁ~ォィ!

664: おーがちゃんねる
2.5倍軽減はてまやね

うん

665: おーがちゃんねる
このゴミコラボどうすんのマジで半額なんじゃないのこれ

667: おーがちゃんねる
五条悟HP2.5倍軽減リーダーか
非変身にしては破格の性能だな()

668: おーがちゃんねる
盤面中央って真ん中2列か?

669: おーがちゃんねる
三条さんwwww

670: おーがちゃんねる
こんなの俺が知ってる五条悟じゃない😭

671: おーがちゃんねる
は?五条は?

672: おーがちゃんねる
盤面中央って真ん中2列のことなのか?
no title

690: おーがちゃんねる
>>672
なら列って書くやろし多分中央2x2ちゃうか

727: おーがちゃんねる
>>672
56なら中央2列
76なら1列だと思う

675: おーがちゃんねる
すまんデュエマの方がマシじゃね?

676: おーがちゃんねる
ゴミすぎて引く必要まじでないなこれ

677: おーがちゃんねる
半額スゴフェスいってくるわ

678: おーがちゃんねる
レア度8www
副属性のみwww
正方形生成www
謎盤面生成www
3色強化www

679: おーがちゃんねる
指定3色とか嘘やろ

680: おーがちゃんねる
よっわ…

687: おーがちゃんねる
盤面中央の意味がよく分からん

712: おーがちゃんねる
>>687
青と赤で紫になる原作完全再現なんだが

688: おーがちゃんねる
正方形を6ターンで作れるのイイネ!

…はい

695: おーがちゃんねる
よわーーー!!

696: おーがちゃんねる
盤面中央って表現あやふやだな

697: おーがちゃんねる
指定3色条ウォオオオオオ

698: おーがちゃんねる
指定3色かー
これが変身で2ターンスキルならなぁ

699: おーがちゃんねる
弱いやん、鬼滅の刃になれなかった雑魚なんや

701: おーがちゃんねる
僕最強だから...

708: おーがちゃんねる
2.5軽減の耐久率いくつ?

731: おーがちゃんねる
>>708
リュウメイよりちょっと下か同じぐらい?

720: おーがちゃんねる
もう交換できない奴しかリーダーとしてくする気ないだろ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生