no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

指定3色がトレンド入ってるのガチで草
wwwwwwwwwwwwwwwwww
指定3色トレンドは草
アンケで強化でも入れるんかな
指定3色トレンドは草
アンケで強化でも入れるんかな
色指定3色は弱いってチュートリアルでも習うもんな
パスドラ五条は進化後リダスキ残念やな…
指定3色は半減レベルの軽減率あっていいくらい譜面運必要だと思うが…
HP2倍半減でよかったでしょ
仮にもガチャにかかる必要石多いわけだし
悟、回復生成無いのが微妙かつ3色指定はな
覚醒はまぁいいんだ。
でもリーダースキルが本当に微妙の極み
なんで指定3色にしたんやろ
これも原作再現?
みんなの想像

東堂のリダチェンやば!これアシスト出来たら環境変わるじゃん!!!!
五条きた!!なにこれ強すぎぶっ壊れ確定だわ呪術廻戦に課金しますわ!

現実
東堂アシストできません
五条指定3色で微妙、、、
期待はずれかな😢


指定3色で原作再現なのはわかるけど弱すぎる。
ベリアル狙ってひいた方がいいよ
3色指定無しなら強かったんじゃね?知らんけど
いやマジで指定3色とかいう負のリーダースキル貰ってるのがまた
指定なしの3色ならまだギリ許せたんだけどこれは
指定3色とかスキルは原作を忠実に再現してるけど流石に弱すぎるから普通に3色の多色リーダーでよかったでしょ、、
五条悟スキルでちゃんと原作再現してるんだからLSまで指定3色にする意味まじである?
指定3色で軽減貼って倍率出せる様にしよって言ったの誰?
まさかの3色指定にドン引き笑
五条悟の性能見たけど進化前はスキルがランダンor周回で稀に使える程度、進化後はリダスキが指定3色なのとスキルで回復がなくなってしまうのが辛い。
思ったよりも弱い?てか期待しすぎた感じがある。
指定3色が悪いんじゃなくてその指定に見合った効果が貰えてない事が問題だと思うわ()
トレンド入りおめでとうございます!
「指定3色」 pic.twitter.com/HsVniVDW1s
この性能じゃあ宿儺に勝てないよー
指定3色はメリオダス pic.twitter.com/z3bUle6riV
日本のトレンド 指定3色 は草
五条さん可哀想 pic.twitter.com/pI1ETCBmVM

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生