E6pk1h4UUAIf-eP

E6pk1hrVcAEq9c0
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
158: おーがちゃんねる
原作再現だろ
五条はBOXに封印される運命

169: おーがちゃんねる
>>158
うぉおおおおおおおおお

176: おーがちゃんねる
なんかうずまきとか敵がやってたからガチャは回らずBOXに封印される原作再現なんだろ

194: おーがちゃんねる
封印0とかどうもいい原作再現はするんだな

217: おーがちゃんねる
封印されたシーンだけちらっと見てなんだこのキャラ有名なのに雑魚かって感じであんな性能にしたんかな

231: おーがちゃんねる
封印耐性無しで原作再現!はしょーもなすぎて草生える

234: おーがちゃんねる
封印後の五条悟が実装されるとは夢にもおもわなかったわ

237: おーがちゃんねる
よく見たら原作再現で封印耐性無いのめちゃくちゃ笑うwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギャグかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

パズドラの五条悟は封印されたのを再現してるからあの性能って言われてるの草
五条封印耐性が無いで爆笑しちゃった
五条先生に封印耐性が無いの、原作再現だとしたら滅茶苦茶面白い
五条悟ってまだ封印されてないの?
五条先生原作再現で封印耐性無いの草
五条さんの評価しにくい点は指定3色とスキルで回復消す所であって…それ以外はそこまで弱いとは思わんのよな
封印なんて今どき強キャラ半分くらい持ってないから武器前提な所あるし回復なんてベリアル入れとけば耐えるやろ()
てか五条封印耐性無いのが1番の原作再現やんけ
あ、五条悟今作者によって封印されてるって聞いたから、それと合わせて性能を抑えてるのか🤔
流石ガンホーこんなとこまで再現するなんて尊敬ー
#パズド

封印耐性のない五条悟、完全に原作再現
五条先生封印耐性ないの原作と一緒なのおもろいな
五条に封印耐性無いのも渾身の原作再現なんだと思うと悲しくなってくる
獄門疆に封印されてる五条の性能発表してるんやろ?
なかから出したらちゃんと最強なるんやろ?
パズドラの五条悟に封印耐性ないの原作再現って言われてて笑った

普通にそのほかも再現要素はあるからええぞ
五条さん封印耐性無いの原作再現って言われてるの好き
五条悟に封印耐性ないの原作再現って言ったやつ天才
五条悟封印耐性無いから原作再現は笑う
五条性能も封印されてしまったたか…
五条の封印ないのは原作再現だよ
五条悟に封印耐性ないの原作再現か
五条先生に封印耐性ないのめちゃくちゃウケる
よく見たら封印耐性ないじゃん五条クラスになると封印耐性無くても弾けるんか????
五条悟があれだけ弱いのはBOXで封印されるという原作再現だよ
五条悟、性能まで獄門疆に封印されてるの草
パズドラ速報呪術廻戦コラボの五条さん、原作再現で封印耐性全くないのめっちゃ笑った
五条先生に封印耐性無いの原作再現って言われててくそ笑った
パズドラの五条封印体制無いとこは原作再現せんでええて
五条先生封印耐性ないの原作再現とか言われてて草生えた
五条6人でパーティ組めば、毎ターンスキル打てるから最つよよ
封印耐性ゼロなのも原作再現完璧だわwww

なんか萎えたわ…
五条悟がパズドラで弱いって言われるのは封印されてるから
五条セン封印耐性無いのも原作再現なの笑う
最強のはずの五条センセに封印耐性ないのはやめて差し上げろw
五条よわすぎて草
スキルそこらの陣より弱いやんけ。
デバフ全解除は付けろよ。原作再現だろ?封印は正解。
#呪術廻戦
#パズドラ
五条の封印がないのが原作再現だとしたらアニメの域普通に超えてないか
五条先生が封印耐性ないよ原作再現で草
五条先生が封印耐性持ってないの原作再現なの笑った
五条に封印耐性付いてないのって原作再現?
エクゾディアも五条先生も封印耐性無いの、原作再現
なんで五条パズドラ変身キャラじゃないのに封印ないんだ
五条悟に封印耐性ないの個人的に嫌いです
五条封印されてるから封印耐性持ってないのか
五条微妙って言われてるけど封印される人だからこんくらいでいいんだよ
五条の強さ封印された?

究極追加で無量空処待ってます!
五条、お前永遠に封印されてていいぞ…
五条先生はやっぱ封印耐性無しか


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生