E6pk1h4UUAIf-eP

E6pk1hrVcAEq9c0

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
296: おーがちゃんねる
これ意図的に雑魚にしてるよねぇ、なんでだろ

303: おーがちゃんねる
>>296
強化ガチャやるからだろ
その前提の調整だぞ

311: おーがちゃんねる
>>303
こんなのちょっと強化入れたくらいじゃどうにもならんわ
根本的にダメ

316: おーがちゃんねる
>>296
事前情報で雑魚性能で出しておくと現行ガチャに石ぶっぱするやつが釣れる

297: おーがちゃんねる
五条は5色覚醒3個くらいは付くと予想してたけどまさかの3色覚醒は草も生えんわ

298: おーがちゃんねる
進化前五条はロザリンいなかったら誉められてたかもしれない

304: おーがちゃんねる
悟しか勝たん・・・?😭😭😭

307: おーがちゃんねる
五条は原作だと基本的に敵の攻撃が届かない
オートで防御できる
原作再現なら無条件65%軽減でちょうどいい

312: おーがちゃんねる
確定ガチャがゴミ条とテマ杖だけならヒロアカの再来だな

317: おーがちゃんねる
石3個なら引いた

318: おーがちゃんねる
回復倍率、コンボ加算、生成ループ。足りないものが多すぎる

326: おーがちゃんねる
俺は東堂の為に回したいんだけど、これじゃ副産物がゴミしかないな

327: おーがちゃんねる
東堂もアシスト不可だし
スルーでいい気がしてきた

裏神秘もあまり難しくしないらしいし
つぎの壊れガチャまで石貯めるか

328: おーがちゃんねる
ここで呪術クソ雑魚!!引く価値無し!!!!

って断言できるYouTuberだけが信用できる

341: おーがちゃんねる
パズドラ史上初 コラボ開始前のダイケガチャ開催に震えろ

349: おーがちゃんねる
YouTuber達がこのクソ雑魚キャラをどうやって上げていくのか逆に楽しみだわ

355: おーがちゃんねる
多色で機構やら神秘やれるまで引き上げるだけだろしばらく
どうにか儲けようと算段してるんだろうけど
しばらく引かなくて良いぞお前ら

369: おーがちゃんねる
>>355
露骨に原作豚しか回さないコラボなんて久しぶりだわ
五條を多色の実験キャラにするならもっとてま崩壊しないと誰も使わないぞ

419: おーがちゃんねる
>>369
まあ時間掛けると思うよ、最終的には副カンストで
楽にアルバ殴れるぐらいまで持ってくだろうけど
そこで終わりだよ、まあ見で良いわしばらく

358: おーがちゃんねる
次のオナロボまで石貯めとけって事だな

362: おーがちゃんねる
呪術割とガチで弱いな
多色とかどんだけ強くなっても今更使わんし五条多色抜きに弱いっていう・・

365: おーがちゃんねる
今更三色リーダーとか終わってるw

380: おーがちゃんねる
ゴッフェとかで石消費させる為に弱い性能にしてる気がする
後で強化するのが目に見える

382: おーがちゃんねる
五条が闇ファガンより弱くて笑う
76リダチェンするならこっちでいい

384: おーがちゃんねる
五条のスキルうつと回復なくなるの?
よくわからん

391: おーがちゃんねる
>>384
回復ドロップがあっても上書きされるから弱いぞ

390: おーがちゃんねる
武器が全部壊れるんだろうな

392: おーがちゃんねる
絶対強化ガチャでぶっ壊れるわ
前評判悪くても始まったら盛り上がったの何回もあったやん

394: おーがちゃんねる
呪術は諦めよう
ドラゴンボールとハンター強化してくれ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生