1: おーがちゃんねる
【火五条】
リーダー性能:攻撃24倍,HP2.5倍,3c加算
スキル:6ターン鍵解除,火ドロ9生成
(火パテならロザリンループでいいし)

【闇五条】
リーダー性能:攻撃25倍,HP3.33...倍
スキル:6ターン鍵解除,3色陣

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
どう?

3: おーがちゃんねる
火リーダー
【ロザリン】
リーダー性能:76,攻撃16倍HP3.33...倍,3c加算,追い討ち
スキル:エンハ,火ドロ6生成(2)

【セイナ】
リーダー性能:攻撃21倍,HP3倍,回復1.5倍,2c加算
スキル:火,水,回復3生成(2)

【炭治郎】
リーダー性能:HP3.06...倍,攻撃18倍,回復2.3倍
スキル:エンハ,火ドロ4生成(2)

no title

no title

no title

20: おーがちゃんねる
>>3
短次郎ってセイナより耐久低いやろ

24: おーがちゃんねる
>>20
計算ミスってた2.93
でも前の修正でどっこいどっこいやで

5: おーがちゃんねる
闇リーダー
【遊戯】
リーダー性能:HP3倍,攻撃27倍,回復3倍
スキル:闇変換,3c加算,ダメ吸収無効2ターン(6)

【ミカゲ】
リーダー性能:HP4倍,攻撃20倍,2c加算,追い討ち
スキル:最上段1列闇,ルーレット(6)

no title

2cB8Ev1


6: おーがちゃんねる
無属性でどんなに頑張っても42億しか出せない時点でクソカス

9: おーがちゃんねる
>>6
これ
なんでこんなに弱いんや

8: おーがちゃんねる
出させてくれよ...本気を...

10: おーがちゃんねる
なんか大したことないよな

12: おーがちゃんねる
鬼滅の時みたいに石100個くれそう?

16: おーがちゃんねる
コンボしまくれば超火力でます!みたいな性能にすればええのにな

18: おーがちゃんねる
多色はどこまでいっても多色なんよ

22: おーがちゃんねる
パズドラてガチャしかやっとらんけどたんじろうも強い強い言われて1~2か月後には最強じゃなくなっとったからな
サイクル速すぎやろ

26: おーがちゃんねる
2ターンでリーダースキル発動色と回復生成するキャラ2体おらな話にならんわ

27: おーがちゃんねる
>>26
セイナはエンハないけど、回復も火も生成すんだよな

29: おーがちゃんねる
ロザリン←自前で2枚用意できない
ナツル、水オナロボ←アルバート確保し損ねた←これはワイが悪い
フィリス←自前で2枚無理ただ相方出れば使う。

最前線がいまだにマーベルなんだが?
まぁそもそもダンジョンに挑戦してないが

31: おーがちゃんねる
>>29
火力だけでいったらマーベルなんだけど、耐久性どうなんやろ

40: おーがちゃんねる
>>31
回復生成ないとかゴミでしょ多分
ぶっちゃけマーベル以降やってないし機構上で脱落したから知らん

30: おーがちゃんねる
強化入るとしたら、どこを強化すんのかな

32: おーがちゃんねる
セシリアニートの代用になるかと思ったけど全然やな
ドットタムタムレベル

33: おーがちゃんねる
ガンコラ引いとけばええぞ

37: おーがちゃんねる
五条勝かと思った

42: おーがちゃんねる
>>37
Twitterにこんなんあったけど、こんくらいのぶっ壊れを期待してた

no title

48: おーがちゃんねる
>>42
1年後に似たような性能出してきそう

44: おーがちゃんねる
指定3色消しは欠損怖くて流行らんやろ

50: おーがちゃんねる
100%軽減まで原作再現しろ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生