白地
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
炭よりよわいんか?

4: おーがちゃんねる
>>2
弱い
下の下

6: おーがちゃんねる
炭の方がまだ使いやすい

12: おーがちゃんねる
言うて鬼滅と同じくらいやろ

14: おーがちゃんねる
>>12
それじゃあ引く価値ないやろ

13: おーがちゃんねる
堂々と虎杖で終わりやね

15: おーがちゃんねる
コラボして五条がちゃんとぶっ壊れだったゲームないやろ

19: おーがちゃんねる
>>15
パズドラってコラボのキャラしかこわれださないって言われてるのに

25: おーがちゃんねる
>>19
花と時計が最強なのに?
ちゃんとプレイしとるんか疑わしい

32: おーがちゃんねる
>>25
マグニートとかサブで必要やろ

37: おーがちゃんねる
>>32
妖精ダンジョンも花にマグニート入れるよりノーチラスの方が楽やったやん

16: おーがちゃんねる
大丈夫(笑)僕最強だから(笑)

18: おーがちゃんねる
no title

いうほど弱いか?

28: おーがちゃんねる
>>18
デマを流すな捕まるぞ

33: おーがちゃんねる
>>18
ムコカン組んだ上で10コンボはなLSにコンボ追加ほしいわ

41: おーがちゃんねる
>>18
今のパズドラ主属性消えるのか

43: おーがちゃんねる
>>41
ダメージは通常だけどな

47: おーがちゃんねる
>>18
相方はどいつ?

48: おーがちゃんねる
>>47
コラだぞ。相方考えても意味ない

51: おーがちゃんねる
>>18
絵がコラ画像にしかみえんよなこれ

70: おーがちゃんねる
>>18
なんでバインド耐性持っとるんやこいつ
一番ないやろ

26: おーがちゃんねる
強化しても強くならんわ
変身キャラじゃない時点で無理

40: おーがちゃんねる
>>26
サッカー部キオ以外全滅やからな

73: おーがちゃんねる
no title

強くて草

83: おーがちゃんねる
そもそも変身無しの時点でこの程度なのは分かってたことやし

84: おーがちゃんねる
性能微妙より新要素の実験台にされたの可哀想

89: おーがちゃんねる
まぁ、虎杖東堂で撤退

90: おーがちゃんねる
3色指定とかハクとかが優秀だった時代のリーダーちゃうんか

92: おーがちゃんねる
新覚醒実験体コラボ

91: おーがちゃんねる
ワイのコマさん息しとる?🤔

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生