150: おーがちゃんねる
次元のおかげでゴールドもめっちゃある
120に上げるレインボーも次元でめっちゃストック出来てる

サリーを120にしよう思ったらスパノエが2個

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
151: おーがちゃんねる
あと次元はニジピィが落ちるのも美味しいよな
使えそうな降臨のレベル上げに使うわ
ドロップでニジピィ2のレインボー2を何度も見てる

154: おーがちゃんねる
スパノエはもっと手軽にならないかな
ずらしパーティーを作れて楽になったけど20F以上の闘技場はめんどくさい

158: おーがちゃんねる
脳死でやれるのは5Fまで
くそつまらない

165: おーがちゃんねる
何度も言うけどワイワイにスパノエ報酬の裏天球をそろそろ作って
百花3とかもうワイワイ最強ボスを試しに行くだけの存在になった

166: おーがちゃんねる
いうほどSって120作ってないでしょ

173: おーがちゃんねる
ちなみにSは120何匹つくってるの?

198: おーがちゃんねる
スパノエなんて最近始めたならともかくゲリラもあって交換もできるのに何やってたんだ

218: おーがちゃんねる
オレはコイン足りない民だよ
スパノエは去年シェヘドラ5%ソウンゴとか言われながら裏三針周回していたからまだある
機構城周回するほどの手練れでもないのでコインの方が欠乏気味だな

220: おーがちゃんねる
さっちゃんみたいに120量産しないからコイン余ってるモミ

no title

222: おーがちゃんねる
>>220
やばすぎ

234: おーがちゃんねる
no title


モヒ

235: おーがちゃんねる
おまえら凄いなぁ俺は120レベ2体だけだわ

241: おーがちゃんねる
no title


5体しかおらんかったモミ

276: おーがちゃんねる
LV12020体いるけどもうスパノエもお金も尽きそう

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

頻繁に使うものだけ作ってるから25体くらいだった記憶!最近は煉獄ニートもやって次はニーズヘッグもやろうかなーと考え中




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生