51: おーがちゃんねる
モミちゃんベリアル買う?
でもひと昔前のエイルみたいにいつか型落ちになるんでしょ?
IMG_0305

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
52: おーがちゃんねる
型落ち恐れてたら一生パソコンもスマホも買えないモミよ?

55: おーがちゃんねる
>>52
カッコいい
食洗機とルンバとドラム式洗濯機ポチりました

53: おーがちゃんねる
ベリアルが腐る時は既存の回復キャラ全部4ぬ時か新ギミック出る時だけだから買っといた方がいいメニ

57: おーがちゃんねる
ルンバは今すぐキャンセルしろ

60: おーがちゃんねる
ルンバは便利なんだけど割とすぐ壊れたな
バッテリーが正規じゃないみたいな謎のメッセージが出てから充電全くしなくなったからもう信用してない

126: おーがちゃんねる
べリアルさ、メル使ってたから4消しで回復力が凄いのも分かるし
5ターンで全回復も凄いのになぜかどうしても欲しい思わない
ロザリンパは回復力底上げしてて十分なのもあるけど他のパーティーで欲しくなるかな

ところで無効解除必須の時に回復3しかなかったらどうするんだろ

237: おーがちゃんねる
このタイミングのベリアル販売は大ちゃんうまいとしか言いようがない

479: おーがちゃんねる
ベリアル引けたモミね
次の嫌がらせギミックが出るまで必須サブになるモミね

484: おーがちゃんねる
>>479
そんなに必須かな
正直騒がれてるのが分からない
ロザリンでも必須言われたけど無くても問題ないし

501: おーがちゃんねる
>>484
フェニックスと禰豆子居るけどベリアルだと回復ドロップ管理しなくても全快できるモミよ

512: おーがちゃんねる
>>501
メル使ってたから回復凄いのも分かるし全回復5ターンも凄い
76前提なんだろうけど回復が3しかないときとか怖いよね
特にべリアルの解除スキル必須のときとか

まあ俺の場合ロザリンは回復覚醒やペニーパーカーで回復は有り余ってるけど
他のパーティーで必要になるかな

540: おーがちゃんねる
>>512
闇の2段階変身キャラがまだ出てないモミね

559: おーがちゃんねる
>>540
とりあえず他のパーティーで持ってれば良かったなって事になりそうなんだよな
非変身で5ターン全回復はないもんな

563: おーがちゃんねる
いやベリアルは雑魚だから買わなくていいよ
すぐ型落ちになって代用モデル
本人火力も出ないし

636: おーがちゃんねる
うおおおおお

no title

637: おーがちゃんねる
>>636
ツイでベリアル=右往回ウォッチ2個とか言われてたけどコレでCSソフト3つくらい買えるからヤベーよ

657: おーがちゃんねる
>>636
パズドラの魔法石ショップってAmazon並みの品揃えなんだな

828: おーがちゃんねる
すまん。8万入れてベリアル出ないよ

830: おーがちゃんねる
8万円もパズドラに使うわけないでしょキモちゃん

834: おーがちゃんねる
ベリアル当たらんのやが?

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生