スクリーンショット 2021-07-17 12.17.49
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
178: おーがちゃんねる
五条は三色覚醒じゃなくて普通に7710コン強化覚醒ならまだサブ扱い出来た。
目玉キャラなら71010コン強化くらいしてれば話題にもなったろうに…

333: おーがちゃんねる
なんで10コンボは簡単に行けるのに、わざわざ4色5色組んで5倍以下の倍率出さなきゃ行けないの?🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

334: おーがちゃんねる
7コンボ覚醒が10コンボ覚醒に蹂躙されたように
3色覚醒は年末までに4色5色に蹂躙されるやろしな
見えてるハズレだよな

583: おーがちゃんねる
3色3.3倍
4色4.4倍
5色5.55倍
くらいくれてやっても良かったやろ

621: おーがちゃんねる
>>583
10コンボは加算リーダーならいつでもできるのを考えると5色は特にいつでもとはいかないからそれ以上でもいいくらいだな

642: おーがちゃんねる
>>621
最近マジで10コンボ楽になったよな。
一方多色はマジで色んなギミックに弱過ぎる。
多色変換系の追加効果やスキルターンも大幅に見直してくれんかな。
せっかく多色に光が当たりそうな流れだからな。
多色不遇すぎんだよな。ホルス以降、まじで多色流行ったか? 流行ってなさ過ぎんか?

657: おーがちゃんねる
>>642
ラードラ、バライデ

677: おーがちゃんねる
>>657
あーすまんすまん、確かに一部で流行ってたか? そのふたつ。
まあなんかでもあんま実感ないわそのふたつ。

783: おーがちゃんねる
五條はHP回復付けてただの3色になればさすがに強いよな
ついでにコンボ加算と10コンも付けちゃえ

816: おーがちゃんねる
単色にも入れることはできる分三色、四色強化の方が五色よりマシだと思ってるんだけど実際どうなんだろうな

826: おーがちゃんねる
>>816
10コンボ強化で2色陣が1番強い

831: おーがちゃんねる
>>826
それは間違いない

828: おーがちゃんねる
実質無条件になった10コンが強すぎるからなぁ
進化後の釘崎ニート覚醒でいいんだよ

833: おーがちゃんねる
運営の中では10コン強化は10コンボもしなくちゃいけないから弱い、多色覚醒は3~5コンボで発動出来る上に倍率も高くて強い!ってなってんのかね

835: おーがちゃんねる
>>833
ここの運営バランス調整壊滅級だから

871: おーがちゃんねる
>>833
実装当時はコンボ加算リーダースキルがなかったからしゃーないよ

898: おーがちゃんねる
>>871
だが多色覚醒の実装当初である今は、コンボ加算リーダーや加算スキル持ちもすでにたくさんいて、10コンボ強化覚醒持ちも出回っている。
環境的に10コンボ強化の方が発動条件も緩く、倍率も高い。あれ、多色覚醒弱くね?

840: おーがちゃんねる
10コンボいうても3コンボ追加4コンボ追加やしな
実質2~3コンボでも最大火力でるときもあるし

842: おーがちゃんねる
欠損しちゃった→敵無言のワンパン→てーれーれーれー

ハジドラw

引用元: 2ch.sc


大逆転人生ゲーム
タカラトミー(TAKARA TOMY)
2021-07-08


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生