no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
696: おーがちゃんねる
で、真人は交換できんの?

704: おーがちゃんねる
>>696
星7だからできない

711: おーがちゃんねる
>>704
はぁ?つっかえ

698: おーがちゃんねる
交換出来る強いキャラはもう出さないんだろうな
どう考えても五条使い道ないわ42億しか出ねーし

699: おーがちゃんねる
余りにも不評で急遽呪霊サイド強くしましたとしか思えない性能で草

701: おーがちゃんねる
真人の変換元2色ってヤバない?
簡単に列無効組めるじゃん
ノーチラス死亡?

703: おーがちゃんねる
強リーダーは一応最レアに置くの法則も崩壊してんじゃん
交換させたくなさすぎてもう滅茶苦茶だよ

705: おーがちゃんねる
ちょっとは回す気になったけども
後は武器次第か

716: おーがちゃんねる
交換所なくせばいいのにGF返金されるの怖いのかな?

723: おーがちゃんねる
強いキャラを交換されると悔しい

725: おーがちゃんねる
火と闇の奴は交換できないのか
どうりで五条より強いわけだ

729: おーがちゃんねる
真人を強くして五条をゴミにする意味が分からん

742: おーがちゃんねる
悔しいのは分かるんだが、もうちょっと取り繕えよな

744: おーがちゃんねる
2色を闇に変換はやべーよ😳

747: おーがちゃんねる
いや闇の奴やばくね?
76潰しきたらオナロボかこいつになるだろ

753: おーがちゃんねる
闇のやつ、獄練のメンツに入れそうだな

754: おーがちゃんねる
2ターンでダブル変換はずるい

758: おーがちゃんねる
水と木を闇変換して無効貫通のスキルって事は、
闇属性で3色攻撃強化持ってるサブ想定なんだろ真人
でもその伏黒は悪魔タイプを持ってないと

766: おーがちゃんねる
>>758
普通に無効貫通で組む想定でしょ
2色から闇変換だし余裕で列無効組める

760: おーがちゃんねる
真人強いな
宿儺と合わせて欲しいわ

761: おーがちゃんねる
真人はSSリーダーに間違いなく入るなコレ
漏瑚は地味にロザリンと合わないからNG

762: おーがちゃんねる
まぁ、28ターン変身は重い

764: おーがちゃんねる
闇は回復補正ない上に回復生成なし、回復エンハなしであんまり使い勝手良さそうじゃ無いけどな
火の方は無理矢理76にでもしたら欠損回避できんのか?

769: おーがちゃんねる
真人の回復生成バフ役に両面必要で両面入れるならベリアル必要で確定買わせる作戦か

773: おーがちゃんねる
真人は遊戯とも虎杖とも組めるし幅はありそう
しかしノーチラスと比べるとノーチラスまじでつえーわw

775: おーがちゃんねる
真人はアララギ二体ぶち込んで周回に使えそう

784: おーがちゃんねる
列無効組み放題って感じやが、指大丈夫かな🥺

785: おーがちゃんねる
まひとくん闇ロボやん
五条とは何だったのか

789: おーがちゃんねる
ここまで交換可能キャラは強くしたくありませんって魂胆があからさまなコラボは初めてだろ


鬼滅は炭は言わずもがな煉獄さんも無惨様も優秀だったのに

796: おーがちゃんねる
>>789
鬼滅はほぼ全部優秀な神ガチャ
あのレベルの調整はガンホーにとっては3年に一度クラス

792: おーがちゃんねる
星8だと交換されるから星7の方を強くするってもうレア度の概念ぶっ壊れてんな

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

星7の方が的中率高いですから、ラッキーですから、交換は廃課金層の被り救済措置ですから





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生