no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
803: おーがちゃんねる
真人つえーな
リダフレ真人でも遊戯でも宿儺でも行ける感じや
てか呪霊が領域展開して術師がやんないのマジでセンスねえ

822: おーがちゃんねる
>>803
言うて領域展開出来る術師って五条と伏黒だけだし

830: おーがちゃんねる
>>822
無領空所は欲しかったくね?

842: おーがちゃんねる
>>830
いやそれなら嵌合暗翳庭も欲しかったわ

806: おーがちゃんねる
ゲンムエンペラーで真人変身ってわけか

808: おーがちゃんねる
闇のやつは皆が五条先生に望んでた能力だよな

809: おーがちゃんねる
ゲンム交換しとくわ
真人に新時代を期待ということで

812: おーがちゃんねる
マヒトやべーなダブルドロップ変換2ターンは狂ってる

816: おーがちゃんねる
ゲンムの目覚めかなり落ちてくるから真人に欲しいのは大量の闇変換ではなく闇と回復変換

824: おーがちゃんねる
>>816
宿儺桜

817: おーがちゃんねる
「ユーは私のパートナーデース」

826: おーがちゃんねる
真人と漏瑚って交換出来ないの?クソやん

827: おーがちゃんねる
真人は回復倍率無しで回復作れんのがな
ベリアルいれても結構きつそう

835: おーがちゃんねる
真人も結局変身やんけ
虎杖は倍率低いけど普通に使えんだからそこは素直に五条を壊しとけよ

836: おーがちゃんねる
回復変換はカナヲとしのぶとクラウスがいる

861: おーがちゃんねる
>>836
タイプで倍率かからん、ターンも重い
話にならん

839: おーがちゃんねる
1.8倍半減3コンボ加算固定1ダメ
リダフレでスキル回せる
真人ええやん

843: おーがちゃんねる
LF真人のサブに宿儺入れて、ベリアルとアララギ、+アルファで城行けそう

844: おーがちゃんねる
やっと闇の最後のピースが埋まった感じ

845: おーがちゃんねる
真人は流行らないのみえてる

847: おーがちゃんねる
真人ペガサスとも遊戯とも宿儺とも組めるしガチで人権あるな

850: おーがちゃんねる
五条が弱すぎて真人が強く見えてるけど普通にノーチラスの方が強いで

852: おーがちゃんねる
>>850
まあね

853: おーがちゃんねる
>>850
だよな
多分武器で壊れ沢山ある

857: おーがちゃんねる
>>850
それはそう

851: おーがちゃんねる
最近ずっと闇悪魔のテコ入れだな

855: おーがちゃんねる
闇パのパーツみたらほぼコラボしかおらんか

858: おーがちゃんねる
回復は毎ターン作れないとあんま意味ないしな
変身ターン結構重くてトリカブトとかペガサス入れ辛いから現状カタログスペックだけだな

859: おーがちゃんねる
雑草とノーチラスはまぁ2段階だし

871: おーがちゃんねる
回復担当は宿儺で良いと思うけどな🤔

875: おーがちゃんねる
回復枠は
スクナ、ブラマジガール(翼竜)
それかファガンと合わせて76にする

885: おーがちゃんねる
>>875
ブラマジガールってたまに回復ちゃんと生成されないんだよな

898: おーがちゃんねる
>>885
それ相当盤面偏ってない?
元々あった回復を消すから結果的に回復が減ってる事はあるけど

878: おーがちゃんねる
ゲンムエンペラー使うどおおおおおおお

879: おーがちゃんねる
ゲンム交換しとけよ✋

880: おーがちゃんねる
いうて二段階変身は中間の時点で強いから全然性能違うぞ
マジで使えると思ってる奴おる?
こいつが闇回復生成だったら強かったな

881: おーがちゃんねる
まあ回復倍率ないからベリアルはいるな

882: おーがちゃんねる
真人はチラスと違って一段階変身だし、3コンボ加算だからストレス少なそう☺
チラスは列組むと10コン行かないことあるからね😞

883: おーがちゃんねる
no title


オルキスちゃん使う時が来たわ

888: おーがちゃんねる
真人は回復さえなんとかできればノーチラス並の強さがありそう
ダンジョンによっては属性半減されないぶん優位性もあるかな

890: おーがちゃんねる
no title


真人の回復はこのメスぶちこむしかなさそう

893: おーがちゃんねる
真人、エンハにダブル変換2ターンは強いね

897: おーがちゃんねる
闇パの木枠っていまいちパッと浮かばん

899: おーがちゃんねる
>>897
翼竜でも良き

909: おーがちゃんねる
>>899
スキブ6にロック解除回復生成は良いな

907: おーがちゃんねる
>>897
カナヲ

905: おーがちゃんねる
エアプばっかだなホント
こんなんで今更何処行くんだよ
ロザリンでも散々死んだろ?回復欠損して

913: おーがちゃんねる
>>905
だってこのゲーム(強そうな)新キャラの性能であれこれ言うしか楽しみねーんだもん
ロザリンは強いけどもう語ることがない

915: おーがちゃんねる
>>905
ちゃんとお邪魔耐性毒耐性付けてたら滅多なことじゃ欠損しないと思いますわ🤴

920: おーがちゃんねる
>>915
敵がランダム変換してくんのに何言ってんだ?

908: おーがちゃんねる
ネルギガンテ「呼んだ❓」

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生