c2d369fa-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
146: おーがちゃんねる
東堂は覚醒ゴミすぎてノーチラスには入らんなあれ
そもそも76にしなくてもカンスト余裕で出るし

336: おーがちゃんねる
東堂で76ノーチラスできそう?

341: おーがちゃんねる
>>336
できるけど東堂がお荷物や

356: おーがちゃんねる
>>336
東堂と76リーダーの枠が無駄になる
そもそも56で十分強いから76にする必要がない

360: おーがちゃんねる
>>336
東堂のスキルで一番恩恵受けるのって実はミカゲなんじゃないかと思うわ
使うかどうかは別な

380: おーがちゃんねる
>>360
リダチェン2回して76ミカゲにするのあったし使われるかもな
闇のサブ貧弱すぎて使う気は起きんが

407: おーがちゃんねる
>>380
闇のサブはクソ強いだろ
足りない要素なくない?

426: おーがちゃんねる
>>407
簡単に火力出せるやついなくね?

447: おーがちゃんねる
>>426
火力なんてソフィでもセシリアでもなんでもあるっしょ
リーダーがまともになればいつでも第一線で戦えるよ

458: おーがちゃんねる
>>426
有次郎使え😠💨

369: おーがちゃんねる
東堂はアシスト不可の時点で終わりや😭
25ターンのお荷物は置いとけん😭

387: おーがちゃんねる
今回本当にヤバイのは東堂やろ76で変身リダチェン出来るようになればミカゲ辺り凄いことになるぞ

397: おーがちゃんねる
>>387
今は76にするより置物サブを置いておくことのほうがデメリット

412: おーがちゃんねる
>>387
あいつは期待はずれだろ
どっかで局所的に輝く場面は来るかもしれないけど一年に一回使うかどうかってレベルだと思う

424: おーがちゃんねる
>>387
アシストできたらね

420: おーがちゃんねる
未だにミカゲが語られるのはええことや
インフレが進んでない証拠やね

427: おーがちゃんねる
>>420
ミカゲのLS見てるとこいつだけほんと未来から来たような性能してるなってしみじみ思うわ

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

76にするよりコイン稼ぎ&経験値UPリーダーを変身キャラにチェンジできるのは明確な強みありますね!まあ東堂本体が腐るという弱みもあるのですが。。そのへんはメリット・デメリット較べてメリット大きいなら流行ると思われます




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生