7: おーがちゃんねる
コイツもぱっと見強そうだけど
オナロボ使ってる奴なら分かると思うが回復倍率ないこのタイプのLSで回復作らないスキルだとマジで耐久キツいんだよな
明らかにロボの劣化だわ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
9: おーがちゃんねる
>>7
せやな
それが問題だわ

13: おーがちゃんねる
>>7
こいつクソつえーな
フェス限で二段階変身のノーチラスですら6個消しの4コンボ加算なのに
5個消しの6コンボ加算で副属性まで一致とかやり過ぎだろ

16: おーがちゃんねる
>>7
つっよ
2段変身で不利属性もないとかオナチラ死んだな

21: おーがちゃんねる
>>7
そりゃ回復も作れるに越したことはないが
回復力なんてベリアル入れればどうとでもなるわな
せっかく闇属性なんだから問題なく入れられるし

23: おーがちゃんねる
>>7
ベリアルで誤魔化せるじゃねブラマジみたいな回復作れるサブに入れるとかな

41: おーがちゃんねる
>>23
ベリアルは必須だろうな
ただそれでも回復間に合うか分からん
56運用だとマジで回復欠損するからな
ノーチラス使ってたら分かると思うが

あとギミック対策何も持ってなくて28ターン変身でスキブ枠カツカツのなのに生成しか能のないブラマジとか入れるくらいならそれこそオナロボでええやんってなるわ

12: おーがちゃんねる
真人って真人真人より真人虎杖のほうがええんか?

15: おーがちゃんねる
真人の性能が五条だったら全く荒れなかったよなw

20: おーがちゃんねる
真人はドロ供給力イカれてるし9個あればムコカンできるから使いやすそうだな
引けたらゲンム交換しよ

22: おーがちゃんねる
闇はクロユリループがあるから回復必要ないだろ

26: おーがちゃんねる
回復生産を軽いターンで打ててかつ火力も出るキャラか…

no title

28: おーがちゃんねる
>>26
毒…

34: おーがちゃんねる
>>26
マーベルみたく毒処理が付いてれば良かったんだがな

29: おーがちゃんねる
オナロボが強いのってLFで毎ターン回復と属性同時に作れるところが大きいからな
同じようなリーダーで耐久値高くても回復作らないとジリ貧になって事故死が増える

31: おーがちゃんねる
回復3倍あるこいつと組んでも強くね?
ハゲ散らかすと違って両方5個で倍率乗るキャラだし

no title

32: おーがちゃんねる
完全耐性エンハ3倍12コンボ正方形列1強化ドロ5🐙2で裏カン200億

なお耐久

no title

37: おーがちゃんねる
進化前マリクとかセシリアとか色々サブ候補探しても毒耐性がことごとくベリアルと被るのが困る

39: おーがちゃんねる
相方遊戯にしてトリカブト入れれば解決?

43: おーがちゃんねる
スキルは2色変換だしゲンムで99ターン目覚めもあるし5個消しで良いからノーチラスみたいな欠損即イキみたいな事にはまずならないな

56: おーがちゃんねる
>>43
軽減出来なくて死ぬことはないだろうけど
56盤面でLF回復変化ループないのに更に闇目覚めとか回復欠損しまくりでとんでもないぞw

回復が落ちてくる数少ないのに回復倍率もないからジリジリ削られて死ぬだけ


47: おーがちゃんねる
遊戯進化前スキブ1しかないんだよな
きっついわ
スキルつえーんだけど

48: おーがちゃんねる
神秘行ってるなら分かると思うが、もはや光と闇の不利属性ないアドバンテージなんて無意味に等しいからな

52: おーがちゃんねる
>>48
裏来るのに何言ってんだ?

59: おーがちゃんねる
>>52
俺は神秘の話してるんですけど

光闇が不利属性ないからって理由で持ち上げられるのはおかしいってことくらい分かるだろ?

53: おーがちゃんねる
ゲンムで回復欠損からのワンパンてーれーれーが目に浮かぶ
やっぱいらねーわゲンム

55: おーがちゃんねる
だから闇はクロユリループがあるって言ってるだろ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生