スクリーンショット 2021-07-19 17.14.52
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
464: おーがちゃんねる
8人マルチさん、再実装1日で飽きられ終わる

470: おーがちゃんねる
>>464
300回やれとか頭おかしい

471: おーがちゃんねる
>>464
1回クリアするのに5分くらいかかるしな
これを何百回やれとかなんの罰ゲームや

474: おーがちゃんねる
>>464
何回野良マルチやっても石は貰えない模様

475: おーがちゃんねる
>>464
マジで辛いわ

481: おーがちゃんねる
>>464
あれはキツいわ
一位になったら100ポイントやのに最低1000集めろはしんどい

161: おーがちゃんねる
8人モッサリやってみたけど、開始までモッサリしてるし、固定チームだからスキル分からないし、何が面白いのかモッサリ分からん。

166: おーがちゃんねる
これイシスが1番楽なんだろうけど階層多すぎてだれるわ
3分も延々と闇列組んでられるか

181: おーがちゃんねる
8人の魔法石の報酬せめてルームマッチじゃなかったらやってたのに

200: おーがちゃんねる
>>181
バステト部屋立ててここで募集かければそれなりに集まると思うよ
もしくは8サク専用スレ作るとか
ボス倒すだけだからそんなに難しくないし

196: おーがちゃんねる
8人通信カスよな

205: おーがちゃんねる
3yですら1人接続悪いだけでクソ待たされるのに3倍の人数でスムーズにいくわけないんだ😣
3yなら切断すれば済む話だけどそうもいかないしな😅

210: おーがちゃんねる
8人対戦やったけどつまんねぇ・・・
下手クソだから達成報酬ほぼ取れないしもう存在しない物と思うことにした

217: おーがちゃんねる
既出ならすまんが8人マルチのepってどうやって手に入るんだ?
順位一位のみ?

218: おーがちゃんねる
>>217
8サクのイベント期間中だけやろ
今は無理やと思う

219: おーがちゃんねる
>>218
今はまだ手に入らないのね
サンクス

245: おーがちゃんねる
誰も8人の話してなくて草
初日なのにここまで滑り倒すかね

269: おーがちゃんねる
8スカ最大コンボ取れないな
最大ダメと消し方10回超えたけど最大コンボ0だ

281: おーがちゃんねる
8スカボス倒すの無理くね?

285: おーがちゃんねる
>>281
スキル複数使うと倒せる

343: おーがちゃんねる
no title

8スカ、この仕様だと
二度とやんねえけど

355: おーがちゃんねる
>>343
具体的にどういう内容ならお気に召しますの?

449: おーがちゃんねる
8人ルームマッチクリアすら出来ねー

いや普通にむずくね?

451: おーがちゃんねる
8スカ
パズル下手な奴はつまんないだろうな

453: おーがちゃんねる
対戦ゲーって相手の盤面見えるから面白いのにこれじゃランダンと変わらんわ妨害スキルとか使っても効果出てるか分からんしホンマ失敗作やで

504: おーがちゃんねる
8人対戦の報酬コンプしたら称号くれ

511: おーがちゃんねる
8スカもうBP1万いってるキチガイおるやん
よくそんなモチベあるなと感心するわ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生