beb41a9d-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
366: おーがちゃんねる
弱めに発表してからのダイケガチャまでがテンプレ化してるのいい加減やめろよ

369: おーがちゃんねる
売上が思わしくないとダイケガチャは無いぞ
呪霊達の性能見てもガチャ引くの控えられるか微妙やな

371: おーがちゃんねる
この性能でも引かれるのが呪術
別にファンなら使っても遜色ない程度の性能はあるし

ダイケガチャブーストは必要ないやろな

372: おーがちゃんねる
鬼滅富士見化物の時って強化あったっけ?

374: おーがちゃんねる
>>372
鬼滅の後出し海外版強化以外あった

377: おーがちゃんねる
>>374
ごめん化け物ないわ

376: おーがちゃんねる
>>372
富士見は復刻でダイケガチャ入ったな
別になくても良い強さしてたけどマギーなんかは結構強くなった

387: おーがちゃんねる
五条は強化ガチャで任意の3色になりますから✋

407: おーがちゃんねる
呪術の前評判悪いわ
目当てのキャラ強化するために今からガチャ動画撮影始めなきゃ間に合わんぞダイケ

408: おーがちゃんねる
今日全体発表ページ公開する時に茶番強化の話するでしょきっと

410: おーがちゃんねる
いいねしまくれば強化イベントやるのかな
フレンズの時は確定と強化で盛り上がったのになぜやらないのか
そもそも強化前提の性能にするなって話だけど

413: おーがちゃんねる
強化前提といいうか、アイデア不足だよねただの
三色覚醒とか出しちゃう時点で色々厳しいわ

415: おーがちゃんねる
そりゃ多色覚醒の実験台コラボだし…

416: おーがちゃんねる
三色覚醒とか実装前から4色5色に駆逐される前提やしな
4色5色よりも優先するメリットがまるでない

417: おーがちゃんねる
運営は多色の弱さを舐めすぎなんだよ
目覚め荒らし無ければ盤面全消ししていれば毎回色あるでしょとか思ってそうだけど
毎回欠損運ゲーさせられてるってわかってない

418: おーがちゃんねる
345で覚醒分けたのマジでアレ

458: おーがちゃんねる
呪霊の性能見て確信したわ
強化アンケートやるはこれ
で、どうせ五条と虎杖が選ばれるだろうから
それ前提で調整してる

461: おーがちゃんねる
強化ガチャやったところで五条のスキル自体変わるわけじゃないし意味ないよな
なんで最高レアより準最高レアを強くしてしまうのか

467: おーがちゃんねる
>>461
交換で入手させたくないから
このところずっと露骨だわ

470: おーがちゃんねる
>>467
まぁ鬼滅の時からそうだからな
仕方ないと割り切るしかないか

462: おーがちゃんねる
五条って強化されても微妙そう…別進化でテマ崩壊してくれ

469: おーがちゃんねる
ダイケガチャじゃなくて強化アンケな
で、ほぼ100%五条は選ばれる
そこでスキルにHP全回復つけてターン短縮して
リーダースキルに回復倍率つけてはい強いでしょってやる
ほぼ間違いないでしょ

471: おーがちゃんねる
スキルもう文字増やせないだろ

472: おーがちゃんねる
呪霊なんてアンケしたらほぼ間違いなく選ばれないから
それ前提で強くなってんだよ

475: おーがちゃんねる
もし、五条はスキルにHP回復つけないなら2ターンになるわ
2ターンにしても回復消すデメリットがあるから打つ場面は
選んでしまうしな

476: おーがちゃんねる
五条はスキルにHP回復が付けばそれなりに使える

480: おーがちゃんねる
>>476
それなりに使えるぐらいの強さだとほとんど使われないと思う

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生