E6zyztlVcAEiJMt

E6zyy3WUcAAybBa

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応


特に多くのユーザーの皆様からご質問も頂きました「両面宿儺」と「特級呪術師・五条悟」につきまして、リーダースキルに記載されたダメージ軽減率は35%となっています!
#呪術廻戦 #パズドラ pic.twitter.com/hhHVje10jn
@pad_sexy ノーチラスが強くねって思ったけどこれ間違ってますかね?笑
@pad_sexy ドヤってんじゃねぇよ最初から書いとけ
@pad_sexy 軽減率はリーダースキル長押しで表示されるようにしたらいいと思います。多色なんかのパズル倍率も同様に。
@pad_sexy リーダーの軽減率は最初から表記しておいてほしいんやが…
@pad_sexy 軽減率教えてくれるのは嬉しいけど五条先生弱すぎるからなんとかしてくれ
@pad_sexy 最初から何%軽減するか書いとけや
@pad_sexy 60%とか65%軽減は表記してるからせめて新規キャラは今後すべて軽減表記してほしい。
@pad_sexy 宿儺はもっと強くなって最強ランキング入りも見えてきた。五条先生は別に35%でさらに何か強化入らないと原作ファンが可哀想
@pad_sexy それはいいとして、指定3色無くせや
@pad_sexy ここでいうとか本当に炎上が怖かったんだねw
@pad_sexy まだロイヤルオークさんの方が戦えるのでは?
@pad_sexy 多くの質問が来てるってことも踏まえて、軽減率そろそろ画面表示することは、できないんですか?
@pad_sexy 初めから35%と書きなさい
いつになったら改善するんですか

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生