1: おーがちゃんねる
no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
3: おーがちゃんねる
ステータスバケモンや…

no title

5: おーがちゃんねる
トドメ刺されてて草

7: おーがちゃんねる
ムコカン3色で200倍
攻撃7000超え

ヤベーわ

8: おーがちゃんねる
今のパズドラにステの高さとかクソどうでも良くて草

11: おーがちゃんねる
こんなん壊れやん…

12: おーがちゃんねる
すまん、曲芸師でよくね?

24: おーがちゃんねる
>>12
いつの時代から来たんだよ
時が6年前で止まってるんか?

13: おーがちゃんねる
こんなカス共も倒すの簡単やね
no title

no title

20: おーがちゃんねる
>>13
火山マンこれ五条より強そう

25: おーがちゃんねる
>>20
は?五条先生は最強なんだが😎🤞

29: おーがちゃんねる
>>13
🌋最強

44: おーがちゃんねる
>>13
すまんこいつらのほうが主人公組より遥かに強くね?

49: おーがちゃんねる
>>44
黙れ黙れ黙れ😩

69: おーがちゃんねる
>>13
こいつらがぶっ壊れなのホント草

134: おーがちゃんねる
>>13
火山ロザリンと合わせたら割とガチで最強やろ

16: おーがちゃんねる
てか最初から書いとけや
いつまでこの無駄な流れやっとんねん

19: おーがちゃんねる
大介「版元にお願いしてみました」

これ毎回言ってるけどライブ感出そうとして失敗しとるよな
前もって強化の伸び代くらい決めてるやろうしお願いなんかしとらんやろ

22: おーがちゃんねる
宿儺も35%軽減で環境破壊してるわ…

no title

26: おーがちゃんねる
いくら火力出せても主属性ないせいで42億が限度なのほんま雑魚

36: おーがちゃんねる
>>26
🥺

32: おーがちゃんねる
ステ火力はあるけどリーダー採用は無いしスキル雑魚だからサブでも枠が厳しい

47: おーがちゃんねる
>>32
は?😡

62: おーがちゃんねる
>>47
周回やランダンでイキっててね😅

35: おーがちゃんねる
順平は?

41: おーがちゃんねる
>>35
そんなモブキャラ出るわけ無いやん😅

51: おーがちゃんねる
今から始めてもええんか?

61: おーがちゃんねる
>>51
ええで
なんと新規に石100個配ってるポカドラなんだ😀

65: おーがちゃんねる
結局ロザリンノーチラス組めれば引く必要ないよね

68: おーがちゃんねる
Twitterとかでキャラが弱いと批判されまくっとるけど
人気作品とのコラボって面倒なんやなって強すぎたら強すぎたで曲芸師になるし

107: おーがちゃんねる
お前らアンチか?
五条先生はブレス砲台として最強なんだが??

130: おーがちゃんねる
35%だろうが3色指定な時点でゴミ
多色に未来はないぞ

140: おーがちゃんねる
>>130
それはどうかな?

144: おーがちゃんねる
>>130
大ちゃんがその気になったら多色が最強になるんだ😎

引用元: 2ch.sc


その気にさせてよ・Myマイ舞 1巻
山口 譲司
ビーグリー
2015-05-15


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生