E63xqNGUcAQT8At
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

ラタトスクのデータ探してたら武器なのにアシストできないとかいうのみた🐿
これメンテ入るかそれとも
ラタトスク武器ら覚醒アシスト持ちだから意図的じゃないのは確実,これはメンテ入るわね
ラタトスク武器アシスト出来ないの草
ラタトスク武器アシスト不可は草
武器とは
ラタトスク武器アシスト出来ないの意味不明すぎて草。不具合だろうけど。
ラタトスクの武器アシストできねーwwww

新手の不具合かよwwww
ラタトスク?のアシスト武器がアシスト出来ないらしいね、メンt
とりあえずラタトスクは武器6個は最低限作ろうかな。
ラタトスクの武器アシストできないみたいな

これは緊急メンテ来そうだな
ラタトスクの武器アシストできない事件起きてるみたいだけど大丈夫?
ラタトスク武器アシストできないの
思ったw pic.twitter.com/erHK1d4imh
ラタトスク武器アシストできないんだが
ラタトスクの武器アシストできないけどバグ? pic.twitter.com/NH81wJ69Ua
追記



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生