1: おーがちゃんねる
パズドラの全モンスターの中で最強のパラメータ
攻撃力7000超えは鬼滅の善逸と五条悟だけ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
最強を手にしたな

3: おーがちゃんねる
スキルがゴミくそうそち過ぎる

4: おーがちゃんねる
7000超えてても主属性無きゃ意味ないよ

9: おーがちゃんねる
>>4
通常と同じ火力だぞ

11: おーがちゃんねる
>>9
主属性持ってる人達が84億出す中で42億しかだせないんだけど

16: おーがちゃんねる
>>11
副属性カンストができないってこと?

14: おーがちゃんねる
>>9
そんなん知っとるわボケ
最大火力半減いう話じゃカス

24: おーがちゃんねる
>>4
主属性だけあればいいの?

30: おーがちゃんねる
>>24
どっちも無いと駄目や😖

5: おーがちゃんねる
イナイレとコラボしたのかと思ったわ

6: おーがちゃんねる
70%軽減でも良かったよな
スキル死んでんだから

7: おーがちゃんねる
今のパズドラにそんなウソチスキル入れる余裕ないねん

10: おーがちゃんねる
>>7
3ターンでも入れたくないレベルなのに6ターンは草

8: おーがちゃんねる
で、誰が使うん?

12: おーがちゃんねる
6ターンだからノーチラスのヴァレリア枠みたいに継承目的で入れるのはありなんちゃう?

13: おーがちゃんねる
サブが弱いと言われまくってるロイヤルオーク以下

15: おーがちゃんねる
パズドラってまだあるのかよ

17: おーがちゃんねる
3500だろうと7000だろうとけっき21億42億でカンストやん

18: おーがちゃんねる
大丈夫、ぼく最強だからw

19: おーがちゃんねる
メガネ2個あってもしゃーないやん

20: おーがちゃんねる
運営が五条と漏瑚を間違えた説あるぞ
そんくらい漏瑚が強い

22: おーがちゃんねる
>>20
ややこしいからこれやな

23: おーがちゃんねる
スキル発動時にボイス付いてるのいいよな
かっこいいし

32: おーがちゃんねる
ちなもう片方のパラも全モンスターで一番!
no title

38: おーがちゃんねる
>>32
原作知らんが地面にもぐれる能力なの?

41: おーがちゃんねる
>>38
せやで

34: おーがちゃんねる
実際割と強いよね
むしろダイケガチャが無くなりそうでガッカリしたわ

35: おーがちゃんねる
スキルがループ出来ないリーダーはもうゴミなんやな……

37: おーがちゃんねる
攻撃力とかいくら数字盛ろうが倍率低けりゃ弱いんだよ

39: おーがちゃんねる
リーダーとしてはゴミ、サブはスキル死んでる
唯一の長所の火力も42億打ち止め
産まれる前から産廃

49: おーがちゃんねる
今からでもスキルを武器のと同じにするべき

50: おーがちゃんねる
呪術キッズ発狂してて草

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生