184: おーがちゃんねる
no title

ログイン2300、ワイより『旧い』やつおるか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
209: おーがちゃんねる
>>184
ログイン数はともかく旧さならワイの勝ちや😎

no title

231: おーがちゃんねる
>>209
ログインしてなくて草

211: おーがちゃんねる
>>184
3000日たまドラとかあるのに微妙な数字で反応に困るわ

239: おーがちゃんねる
>>184
no title

ほいw

252: おーがちゃんねる
>>239
王冠多くてええな

296: おーがちゃんねる
>>184
こいつ3000日たまどらあるの知らなそう
2300って全くすごくないぞ

308: おーがちゃんねる
>>296
脱落者多いしすごいやろ

342: おーがちゃんねる
>>308
やからすごくもなんともないって

393: おーがちゃんねる
>>342
どういうことや
脱落者多い中で2300日も続けてるからすごいやろ

408: おーがちゃんねる
>>393
3年くらい前やったらすごいけどな
もうええって

427: おーがちゃんねる
>>408
それですごいと思うけどなあ

313: おーがちゃんねる
まだパズドラやってる人たちって30歳超えてそう

318: おーがちゃんねる
>>313
中坊からやってるからそんなおっさんじゃないで

323: おーがちゃんねる
わりとやってたわ
no title

345: おーがちゃんねる
2012/10/27が初プレイだったわ
でも通算ログインは1800😅
222: おーがちゃんねる
いたずらにパズドラ今朝始めてみたけど、どいつをどう育てればいいのかようわからん

228: おーがちゃんねる
>>222
とりあえずボックス晒してみ

307: おーがちゃんねる
>>228
レア度で見たらホルス、チェスター、ルーデル、後は進化させてったティラノスはおるわ

314: おーがちゃんねる
>>307
もう呪術コラボ始まってからリセマラしろ🤞

327: おーがちゃんねる
>>314
興味無いんや
所詮グラブル、放置少女の合間の暇つぶしやし

328: おーがちゃんねる
>>307
特に思い入れあるキャラ居ないなら呪術待つか、どうしても今すぐならガンコラでリセマラした方がええと思うで
1~2昔前の流行りのキャラくらいは居らなほんまになんも出来へんぞこのゲーム

240: おーがちゃんねる
>>222
止めとけ時間の無駄や
パズルがしたいだけならそこまでパーティ組む必要ないし

366: おーがちゃんねる
復帰しようとしてもインフレに置いていかれてるから出来る事がないんだよなこれ
古いキャラでも超転生が出来ると言われてやってみたけど素材がある降臨ダンジョン難しすぎで復帰失敗してもうた

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生