13ec1fc8
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
158: おーがちゃんねる
多色はどれくらい緩ければ使ってもらえるんや?
イシス条件で18~20出ればええか?

164: おーがちゃんねる
>>158
条件より倍率が必要や
単色より火力出にくいんやから40倍くらい欲しいんや😩

178: おーがちゃんねる
>>164
あぁ色重なれへんからそうやな
何色強化みたいな覚醒が1つ3倍ならワンチャンあったんか

182: おーがちゃんねる
多色は無効貫通が1番のネックなのに属性で3ターン貫通出してて草だわ

287: おーがちゃんねる
運営が異常に恐れているもの

・HP倍率
・多色
・アバたま

290: おーがちゃんねる
嫌がらせギミック増えれば増えるほど弱体化する多色パ

337: おーがちゃんねる
新たに多色覚醒作るなら運用面で最大のネックになっとる無効貫通との相性をどうにかせんとアカンのに
ただのショボイ火力覚醒て何を考えとるんやろな

356: おーがちゃんねる
5色で貫通とかのLSがないときついやろ多色は

363: おーがちゃんねる
>>356
むこかん潜在も上限解放のおかげで無事死んで草なんだ…w

436: おーがちゃんねる
多色復権させたいなら簡単やん、全パラ2.5倍半減片側30倍のリーダー出せばええだけ
当時のバレイデが環境基準でこんなもんやったんやし

450: おーがちゃんねる
>>436
無効問題が露骨だから嫌われてるんやで

456: おーがちゃんねる
>>436
それだけじゃ足りない、じょうごの変身後のスキル持った多色用の奴が必要

471: おーがちゃんねる
運営毎ターン盤面荒らされまくるのに多色が弱いことに気がついてないよな
耐久するにも3ターン後即死とかあって余裕ないのに

476: おーがちゃんねる
>>471
三段階変身でもええから1ターンで6色陣+α撃てるスキル出ないと多色は無理やね

489: おーがちゃんねる
>>476
猗窩座は2ターン6色生成やけどまあ使いにくいわな
せめてロックは解除できるようにしろ

504: おーがちゃんねる
>>489
2ターンでロック解除、6色陣、1.5倍エンハ、1.5倍指延長、2ターンのルーレット2個生成くらいないと多色はやってけんわ

528: おーがちゃんねる
>>504
エンハは2倍ないと多色は話にならんな
同色コンボに勝てん

479: おーがちゃんねる
>>471
多色が復権するとパーティー限られるからな
単色やと色んなキャラ必要やから儲かるんや

475: おーがちゃんねる
多色は回復消し辛いし欠損するしどんだけ数値盛ってもシステムのせいで弱い

483: おーがちゃんねる
五条が悪いんじゃなく城が悪い定期
あのクソ嫌がらせダンジョンを攻略出来るようなリーダーサブ用意しなきゃならなくなって
キャラのインフレを余儀無くされた
城のせいでパズドラの寿命かなり縮めたと思うわ

498: おーがちゃんねる
>>483
嫌がらせもりもりなのに無効パで攻略されたのバカすぎるよな
仕方なく次元のターン発狂実装で誤魔化したけど今後も続くのか

503: おーがちゃんねる
>>498
城もターン発狂あるで

511: おーがちゃんねる
>>483
城に行く意味がそんなにないからまだええぞ

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

本来ギミック対応力が高いから初見用とかで使われたはずなんだけどな・・・


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生