6186
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
226: おーがちゃんねる
マンキンのハオ様もクソ雑魚だったし呪術キッズゴネすぎじゃない?

237: おーがちゃんねる
>>226
ハオなんて全漫画で見たらクソザコやからな
五条さんはガチで悟空倒せる

405: おーがちゃんねる
>>237
呪術廻戦ってタイトルだけ知ってるけどそんなに強いキャラおるんか

260: おーがちゃんねる
>>226
フェイトのギルガメッシュもネタにされるレベルだったけど騒がれなかったな

274: おーがちゃんねる
>>260
HFギルガメッシュは秒殺されるカマセだから

295: おーがちゃんねる
>>226
マンキンハオ雑魚過ぎて笑えるわ。使える場所ないだろ

254: おーがちゃんねる
呪術って全然話題にならなくなったのなんでなん?
ポスト鬼滅の刃じゃなかったの?

259: おーがちゃんねる
>>254
長期休載がね…😩

266: おーがちゃんねる
>>254
アニメがひと段落ついたのと原作が休みがちで話が進まないから
載ってたら月曜はそこそこ話題になってるよ

275: おーがちゃんねる
>>254
流行に乗りたいだけのミーハーはみんなチェンソーマンに流れた

263: おーがちゃんねる
何やこの性能
パズドラ運営はコラボ相手の作品全然知らなさそう

272: おーがちゃんねる
>>263
クラスのみんなには内緒だよ事件

276: おーがちゃんねる
>>263
炭治郎の耳飾りを水属性にする運営やぞ

282: おーがちゃんねる
>>263
いつも知らないぞ
キャラのこと知らないからイラストの色で属性決めたりするし
赤が基調なら火みたいに

329: おーがちゃんねる
そもそも原作強いキャラはコラボ先でも強くしないといけないとか
いつから言われるようになったんだよ?

339: おーがちゃんねる
>>329
ドラゴンボール

353: おーがちゃんねる
>>329
ゴネット事件知らんの?

413: おーがちゃんねる
原作よく知らんけど最強って言ってもどうせその内に敵の噛ませになるんやろ

416: おーがちゃんねる
>>413
もう封印されてます…

420: おーがちゃんねる
>>416
えぇ…

422: おーがちゃんねる
>>413
無事に封印されたで
五条悟の漫画やのにアホちゃう

521: おーがちゃんねる
デメリットでしか原作再現しないから再現されたらだいたい弱いキャラが出来上がるの草生える

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生