21: おーがちゃんねる
ガンコラにブッパしたが呪術ひかんでいいか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
45: おーがちゃんねる
>>21
ガンコラブッパってことはベリアルほしかったんやないの?呪術の主人公とシナジーあるやん

48: おーがちゃんねる
>>45
出たとは言っとらんぞ😠

53: おーがちゃんねる
>>48
お買い上げありがとうございます

91: おーがちゃんねる
ベリアルは今でも売ってあるしそれにまた自社コラボやから復刻するだろうけどもうマグニートーは二度と手に入らない可能性が高いんだ😭
最近始めた初心者はどうすんねん😢

95: おーがちゃんねる
>>91
ニートー難民救済キャラ出したやろ
ガッフェから引けや😎

102: おーがちゃんねる
>>95
劣化もいいところのゴミやんけ😂

97: おーがちゃんねる
>>91
劣化ニートで我慢しなさい

101: おーがちゃんねる
ベリアル確定買わせようとしてるのほんまこすいよな
チラス以外必須にし過ぎやろ

423: おーがちゃんねる
貯めてる石を今回全部使ってええか?

no title

430: おーがちゃんねる
>>423
ベリアル引いたら?😎

445: おーがちゃんねる
>>430
もう引いたで
石150個くらい消えたわ

433: おーがちゃんねる
>>423
そのレベルやとどうせまたすぐ辞めるやろうし好きにしてええで

434: おーがちゃんねる
>>423
やめとけ
ノーチラス以上の壊れ来た時に行った方がええ

455: おーがちゃんねる
>>434
そうするわ
またログインして石貯めるだけにしとくやで

485: おーがちゃんねる
ベリアル交換させろ

486: おーがちゃんねる
ベリアル交換できないのなんでや?

488: おーがちゃんねる
>>486
簡単に強いサブ手に入れられたら悔しいし儲かるから

491: おーがちゃんねる
>>486
2440円払ってほしいから😎

492: おーがちゃんねる
>>486
簡単に入手されたら悔しいじゃないですか😎

493: おーがちゃんねる
>>486
金と交換しないとね…

496: おーがちゃんねる
>>486
確定で取れますから、日野さん…

499: おーがちゃんねる
>>486
課金なら初心者でも簡単に手に入れられるからや
優しいやろ?

518: おーがちゃんねる
昨日やっと裏まろうクリアしたわ
マグニートもベリアルもおらんけど妖精もロザリンで行けるんか?

520: おーがちゃんねる
>>518
余裕や

524: おーがちゃんねる
>>518
マグニート持ってないはさすがにパズドラやめた方がええで

526: おーがちゃんねる
>>518
ペガサス武器とルーレット回復潜在つけてけばそいつらいなくてもロザリンでいけるで

538: おーがちゃんねる
>>526
豪鬼はおる
バインド回復持ちの火ってあんまり思い付かんけどネイ武器でもつけるんか?

543: おーがちゃんねる
>>538
豪鬼あるなら豪鬼でええやん

548: おーがちゃんねる
>>538
豪鬼にもバインド回復が付いてるからそれでなんとかするのもありやね

555: おーがちゃんねる
>>548
そう言えばそうやったな

531: おーがちゃんねる
ロザリンにベリアルって必須なん?

532: おーがちゃんねる
>>531
ベリアルは全てに必要や😎

541: おーがちゃんねる
>>532
あほくさ、確定買うしかないやん

535: おーがちゃんねる
>>531
ロザリンに限らずどのパーティにも必須や

540: おーがちゃんねる
>>531
入れないと回復間に合わない時多いで
他で補わないといけなくなる

545: おーがちゃんねる
>>531
全パーティーに必須やで
こいつだけで嫌がらせ3種と回復力カバー出来る

539: おーがちゃんねる
ロザリン持っとるから引かなくてええよな
君らが漏瑚引くんやで

544: おーがちゃんねる
ベリアル属性ガン無視でパーティ入ってるのまあまあ見る

547: おーがちゃんねる
なんか面倒くさいゲームになったなこれ

551: おーがちゃんねる
ベリアルはサブで死んだとしても獄練いけるからな
可能性の塊や

550: おーがちゃんねる
ベリアルって課金自慢やん

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生