スクリーンショット 2021-07-13 11.15.53
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
145: おーがちゃんねる
五条の弱さ何も解決してないのにチューバー共が一斉に手のひら返してんのキモ過ぎるw
どんだけ運営にビビってんだよw

146: おーがちゃんねる
>>145
キッズ釣って稼がないといけないから必死だろ五條で城クリアしたら少しは信用してやるわ

154: おーがちゃんねる
五条の課題は闇生成枠
欠損は76とフレンドのミアーダでなんとかなると思うけど現状、光木から闇を作る短いスキルが無いから無効貫通とかは組みづらいね
耐久と火力は高いから2ターンで光木を闇に変換する変身キャラが出てきたら強い

五条のスキルは使い物にならないから諦めて遅延やダメージ軽減をアシストするのが良いよ幸い五条武器は乗せるのに最適

157: おーがちゃんねる
なぜ領域展開を出さなかったのか
既に2回目以降のコラボ契約してんのか、リツイートキャンペーンが予想以上に早いので追加で達成したら変身の領域展開バージョン追加とかやるのか

161: おーがちゃんねる
>>157
追加進化はないと思う

187: おーがちゃんねる
簡単に84億出せるエクゾディアとどれだけコンボ組んでも42億しか出ない自称最強キャラ

あまりに哀れ…

192: おーがちゃんねる
先生の武器スキル微妙じゃね
威嚇入った場合遅らせたターンで無効分消化しちゃうよね

0013


195: おーがちゃんねる
>>192
威嚇として使い終わった後に無効で使えるお得なスキルやぞ

204: おーがちゃんねる
>>195
え、そうなの?
めっさおとくやん

193: おーがちゃんねる
バリア無しには遅延、バリア有りには無効化が決まるハイブリッドスキルですから
列と2wayのハイブリッドで興奮してたプロデューサーのゲームだぞ

197: おーがちゃんねる
なぜか闇強くするのを恐れてるよな
いつも闇だけ環境最強キャラから一歩控えめな性能で出してくるのやめろ

200: おーがちゃんねる
1ターン無効より長いターン半減とか激減してくれる方が使いやすそう
今時のリーダーの耐久力ならその方が変身までのターン楽に稼げるやん

202: おーがちゃんねる
序盤中盤は威嚇として使って変身ターン稼いだり厄介なギミック消化出来るし無効化でボスの発狂やり過ごせるから効果自体は普通に有能だと思うけどな

213: おーがちゃんねる
五条先生主属性ないの草
どこが最強やねん

219: おーがちゃんねる
主属性無しはせめて上限5割増くらいあってもよかった
突破して63億ならぶっ壊れでもなかろう

こうしたら防御42億HP20億を実装するのが大介という男

283: おーがちゃんねる
てか五条だけ超覚醒5つと8枠潜在ってことは
炎上しすぎて慌てて追加したんだろうけどさぁ
追加したと思われるのがなければステも平凡で
超覚醒に10コンもなかった可能性があるわけよ
たぶん、発表の仕方とか見ても運営も力入れてるコラボだと思うんだけど
その目玉キャラである五条をあんなクソポンコツで出そうと思ったのヤバくね?
最強ではなくても最強だと議論が起こる性能にするべきなのに
めちゃくちゃゴミみたいな性能だったわけじゃん
軽減の曖昧表記もしてなかったらワンチャン25%軽減で考えてたまである
本当にパズドラをプレイしてる人間が運営にいないんじゃないかと思ってしまうな

292: おーがちゃんねる
五条先生は進化前をロザリンで使ってあげようかな
せっかく絵はかっこいいし
ロザリンの変身完了してなくても裏カンいけるし弱くはないはず

345: おーがちゃんねる
副属性のみってどこかで活かされてるんだろうか
属性吸収無効潜在とセットで最近のハズレ仕様の1つだと思うんだが
本気で属性吸収無効潜在使わせようと思ったら、目覚め耐性と同じく1体に付けたらパーティー全体に効果ありにしないと無理だろ

348: おーがちゃんねる
>>345
それ以前に無属性なら潜在つけないでもその効果ついてるようにしないと無理
ダメージ上限解放つけれない無変身キャラに価値なし

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生