158: おーがちゃんねる
なんでバロムに副属性無いの?
なんでボレアスに副属性無いの?
なんでゴアマガラに副属性無いの?
闇属性頂戴よ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
160: おーがちゃんねる
>>158
なんで?
なんでそんなことしなきゃいけないの?

177: おーがちゃんねる
>>158
ゴアマガラは副属性光になりそう

159: おーがちゃんねる
ゲンムのためにバロム交換の弾にするか迷うわ
バロムはアシストも本体も別にいらんよな

165: おーがちゃんねる
>>159
いらないな
使い道ない

166: おーがちゃんねる
>>165
第8段までやってんのに放置されてるし弾にするわ

172: おーがちゃんねる
>>159
ついさっきバロム欲しくてバルディン4体生贄にしたわ

174: おーがちゃんねる
>>172
使い道kwsk

178: おーがちゃんねる
>>174
見抜き

162: おーがちゃんねる
no title

バロムは次のコラボでドルバロムに究極進化して副属性つけるんだろうな

237: おーがちゃんねる
>>162
なっついな
こいつよりも同期のツヴァイランサーのほうがトラウマ

247: おーがちゃんねる
>>237
デュエプレのツヴァイランサーくっそ強くて草

248: おーがちゃんねる
>>247
ブロッカー豊富でリキッドピープルとサイバーウイルス強すぎた
マジでクソゲー。すぐにランサー飛んでくるし、ツヴァイ出てくる前に殺されてたな

293: おーがちゃんねる
バロム武器って使わないよな?
本体かっこいいから本体取っときたい

引用元: 2ch.sc

参考

3165


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生