スクリーンショット 2021-07-23 11.25.56
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
337: おーがちゃんねる
呪術を全部☆6以上にした意味ってあるの?
☆6つっても普通に使えない雑魚ばかり

338: おーがちゃんねる
石7で売るため
レア度高いし弱い もはや意味がわからない

339: おーがちゃんねる
鬼滅富士見化物もそうだったじゃん

340: おーがちゃんねる
その3つは低レアでも使い道あったじゃん

341: おーがちゃんねる
また謎理論言ってる奴いるな

342: おーがちゃんねる
まあ石の数の違いとレア度の整合性とかはちゃんと説明してほしいわ

343: おーがちゃんねる
鬼滅富士見化物って低レアでもその環境時に
何かしら使い道があったイメージ

344: おーがちゃんねる
サビマコマジクリンくらいでしょ
臥煙さんは言うほど流行ってない


15


346: おーがちゃんねる
で、呪術の☆6にサビマコマジクリンに相当キャラはいますか?

349: おーがちゃんねる
ゼロス...

350: おーがちゃんねる
星6も酷いけど購入枠もゴミという

353: おーがちゃんねる
あと鱗滝さんとゼロスがいる
使おうと思えばマオとゼルガディスも超火力が出せるキャラ
物語低レアはマジで誰一人として出番がない


16

355: おーがちゃんねる
物語は高レアも出番あまりないんだが

356: おーがちゃんねる
>>355
阿良々木、羽川、真宵は使われてるだろ
ソースはワイ

357: おーがちゃんねる
ひたぎもよく見るし撫子をなかったことにするのはやめろ

359: おーがちゃんねる
物語は高レアほとんど使ってるわ
とくにがはらさん

360: おーがちゃんねる
石7☆6有能度
富士見>>物語≧鬼滅(ほぼ錆兎のみなので)>呪術 だな

361: おーがちゃんねる
それ考えると物語はやっぱ石7だけあって強かったよな
鬼滅はもちろん当時のぶっ壊れだったし
呪術は石6個で良かった印象
石6と石7って当たり前だけど50連すれば石50個違ってくるからな
たった石1個と言えど大きいのにそれに見合う能力ありますか?
ってのが常につきまとう問題になってくる

362: おーがちゃんねる
no title

no title

頻度とか気分によるけど7体くらいは残したい
マジクリンとかはなかなか手放せない

363: おーがちゃんねる
物語のほうがサブでも活かしやすいしなぁ
羽川とか買えたし

364: おーがちゃんねる
マギーカナヲ羽川と比べてまきさんゴミすぎるでしょ

365: おーがちゃんねる
鬼滅は愈史郎鋼塚鱗滝とかいるし物語より使える星6揃ってるとは思うが

366: おーがちゃんねる
マーベルコラボが来るまでは神原も使ってたわ
化物語コラボの高レアは忍野忍以外優秀だった

370: おーがちゃんねる
物語はハズレ多かったやん

373: おーがちゃんねる
ボイス付きで1番頑張ってるのが物語だな ボイスなけりゃぶっ壊れや

374: おーがちゃんねる
忍は確かに雑魚だけど武器だけたまに使う

379: おーがちゃんねる
>>374
流行ってたセイナパで、シヴァにかわる激減わくって騒がれたけど、つかわれなかったな。

393: おーがちゃんねる
呪術は実質真人ガチャだなぁ

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

加茂さんと三輪さん、西宮さんくらいかなあ。複数体欲しいものはいない


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生