IMG_1098

0031

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
487: おーがちゃんねる
真人組むのにほんとに人権なのは庵だと思った。

多分こいつ必須だと思う

493: おーがちゃんねる
>>487
くわしく

494: おーがちゃんねる
>>493
単純に木枠がいない。
多分虎杖2の真人ベリアルまでは確定で残りの2枠だと思うんだけど、色埋めと火力枠とか考えたらまともな木枠がこいつだけだった。

まぁベリアルほどではないけどそもそもベリアルはいないと話になんないし。

495: おーがちゃんねる
>>494
ああ、4Pカラーね
落ちコンなくなるから3Yじゃ使えないけどソロならありなんかな

496: おーがちゃんねる
>>494
闇木といえばミカゲ
変身できれば強いぞ


image

499: おーがちゃんねる
>>496
21しか出ないしなぁ。
変身3枚にベリアルがいて一人くらい上限枠欲しい。
まぁ果たして列でそこまで出せるのかはわからん。

497: おーがちゃんねる
闇パ組んだら指が壊滅的な事が多いわ

498: おーがちゃんねる
想定される場所も用法も無いのに何が必須だよ
そのクソパでどこ行くんだよ

500: おーがちゃんねる
回復生成どころか回復消してまで闇泥生成する庵いれるとかすげーな

501: おーがちゃんねる
庵入れるなら威嚇撒けるカナヲのほうが良くないか

09

505: おーがちゃんねる
>>501
悪魔がない
まぁ最悪タイプ無視してもいいけど

502: おーがちゃんねる
闇の木枠はネギでいい

IMG_1999BC8669B3-1

503: おーがちゃんねる
闇木ってマジで層が薄いな
使えそうなのカナヲハロバス妥協でネギラディカーリーくらいか

504: おーがちゃんねる
ユークスは?

506: おーがちゃんねる
ユークス変身前は木なかったわ

507: おーがちゃんねる
闇木は困ったらカナヲハロバスだろどちらも仕事はするが真人の相方がそもそも確定してないから

509: おーがちゃんねる
なるほどねえ
ミカゲ入れたら一生変身出来なそうだし
あと悪魔タイプでムコカン持ちとなると、マシなのはドット庵しかいないわ
他は全部妥協レベル

510: おーがちゃんねる
ミアーダ


E6zx2-kUcAA1iAY

511: おーがちゃんねる
そんな木闇枠にマーベルロキが来た


スクリーンショット 2021-02-28 14.44.54

514: おーがちゃんねる
>>511
天才か?
ロックと封印やってくれるなら水枠で火力出せるしマジでありかもしれん

517: おーがちゃんねる
木枠はオワンテだぞ
42億バキバキのオワンテが強すぎるから仕方ない
それ以外入れてる人はエアプなんじゃないの

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生