実装日:07/21(水)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

「戴天の黄龍帝・ファガン -RAI-」に究極進化が追加!
さらに「冥極の黄龍帝・ファガン -RAI-」などはアシスト進化が可能!

究極進化に必要な進化素材「氷極の黄龍帝・ファガン -RAI-の希石」は「土曜の闘技場」で、「冥極の黄龍帝・ファガン -RAI-の希石」は「日曜の闘技場」で入手することができるぞ!

7625

7626

 https://pad.gungho.jp/member/adjust/210721/index.html

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
957: おーがちゃんねる
水ファガンのスキル各泥5個確定なんだな
奇石落ちてから気づいたわ
960: おーがちゃんねる
>>957
多色消し覚醒で人権になるぞ

968: おーがちゃんねる
4周目に出たわ
久々にやったからピコーン地獄でキレそうだった

970: おーがちゃんねる
ファガンは水闇どっちが強いの?

971: おーがちゃんねる
無難に強い闇と火力だけの水

974: おーがちゃんねる
10周してもファガン出ない

982: おーがちゃんねる
はぁ水ファガンしか今日は落ちないのかよ🤮

983: おーがちゃんねる
ファガンカチカチでわろた
ロザリンノーチラスに嫌がらせすんのやめろよ

984: おーがちゃんねる
硬いならフィリスで行けば良いね😊

987: おーがちゃんねる
2周でファガン出た
エクゾ2体とか入れたら強いのかな

988: おーがちゃんねる
ダメージ吸収つまらない

989: おーがちゃんねる
水ファガンの攻撃倍率おかしくない?
76で使うと火力やばすぎるんだが

40倍とかふつうに出る

995: おーがちゃんねる
水ファガン作りたいですか?

10: おーがちゃんねる
水ファガン無駄に硬いな

12: おーがちゃんねる
土曜はどんな編成でいくのがいいんかね?

14: おーがちゃんねる
>>12
グラビティをいっぱい積む

15: おーがちゃんねる
10周くらいしたけどファガン出ないわ
せめて30%〜50くらいで出てくれればやる気になるのに
結局飽きてやめる

21: おーがちゃんねる
水ファガンの石2つ確保したからとりあえずいいか
まぁ本体も首も使いそうにないけど

33: おーがちゃんねる
ファガンってどこで手に入るの?

36: おーがちゃんねる
>>33
土曜闘技場
ちなみに全く出ないからやるなら覚悟が必要

37: おーがちゃんねる
ファガン昔のゲームのレア掘りみたいでちょっと好き
0.01%のアイテム掘ってた感覚思い出したわ
やってること初期のエキドナ掘りと変わらん

41: おーがちゃんねる
ファガン全く出ないんだが…

42: おーがちゃんねる
出ないからレアなのです

43: おーがちゃんねる
水ファガンネタ枠やな
火力は出るけどスキルがゴミ過ぎてスタメン入りはできんやろ

44: おーがちゃんねる
土曜ファガンって発狂ある?怖いからとりあえず
最後はエンハで削りきったけど

64: おーがちゃんねる
>>44
ターン発狂やから無いぞ

45: おーがちゃんねる
めちゃくちゃ硬い&14コンボ求めてくるとか頭おかc

49: おーがちゃんねる
まずファガン本体がいないなら取る必要なし

52: おーがちゃんねる
ファガン1周目で出て草

no title

85: おーがちゃんねる
今日ちょうど20回クリアしたけど水ファガンが出てこない
おれのパズドラ壊れてる?

88: おーがちゃんねる
簡単にファガン進化されたら悔しいじゃないですか

90: おーがちゃんねる
>>88
こういうのだよな例えるなら
訳分かんねえ理由でやってるから成立する


引用元: 2ch.sc

各種周回編成





ネットの反応

土曜闘技場のファガンのHPが700億?!取れる気しねぇ、、
作る予定はないけどファガン父ちゃんの希石だけ確保しようかと調べてたら
何周してもでないとか
700億超根性ありカウントダウンとか
やる気削がれる😨
てかブロス3枚でやっと削れたけど700億あるんやね水ファガンじいちゃん
てか水ファガンHP700億か…そりゃ硬いわ
ファガン意味わからん硬いと思ったらHP700億あるのか
ファガンHP700億あるということで既に入る前から絶望している。
土曜の闘技場、最後にファガン出てきたけどHP700億らしくて全然削れない。
そしてコンボ吸収切れのち即発狂。
ぐぬぬ。
#パズドラ
水ファガン出たけど700億HP高すぎるwwwww
ファガンが土曜ダンジョンに出ることを今さっき知って調べたけどHP700億はまじでアホすぎるw

これからのダンジョン難易度上げないとは…??
ファガンが体力700億と聞いて焦ってパーティー組んでる
水ファガンはHP700億でコンボ吸収があるらしいから闇ファガンもそれなりに強そうだな。
まぁコンテ出来る分神秘のアルバートよりは楽だろうけど。
土曜闘技
水火ファガン[ドラゴン、攻撃、体力タイプ]
HP700億
[特性]50%超根性

初手76マスになる、コンボ吸収多い
10ターンかHP10%以下になった時に発狂準備、次ターン発狂
ボスの水ファガンHP700億ある。やっぱりアルバートぐらい強い予感はしてた。
ファガンHP700億!?
最近のパズドラとりあえずHP高くしときゃいいと思ってるだろ
土曜の闘技場
周回出来る感じなんだけど…

水ファガンの希石全然出ない…
21~22時頃ファガン2体以上落ちるまで周回できる方いますか?
ABどちらでも⭕️ pic.twitter.com/IXzHIR1mcn
#パズドラ
やっと水ファガンの奇石ゲットできた〜
エリスドラゴンみたいに、HPがかなり高くて、ソロ周回は楽では無さそうですね。 pic.twitter.com/tjW8LjE22j
オールしたし2時間とか土曜闘技場周回してファガン0はキレる

管理人のつぶやき

1体目は50分、2体目は70分で出ました。120分で2体。覚悟!



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生