82196270
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
10: おーがちゃんねる
水ファガン無駄に硬いな

17: おーがちゃんねる
炭治郎で周回してたら全然削れなくて死んだわ
オワドラすぎ

23: おーがちゃんねる
>>17
炭治郎を実装してまだ1年も経ってないというね...

24: おーがちゃんねる
>>23
一年前のキャラがまだ使えるソシャゲ…?

26: おーがちゃんねる
新キャラ実装しても1年も持たないはあかんやろ

27: おーがちゃんねる
パズドラしか知らんし運営の肩を持つわけではないけど、一年持てば十分だわ。
今でも炭治郎リーダーで全ての絶壊滅クリアできる難易度は正直ありがたい。おかげでサブ機は未だに炭治郎現役。

60: おーがちゃんねる
>>27
バレイデでも全絶壊滅級普通にクリアできるしな

28: おーがちゃんねる
鬼滅コラボはかつて無いこれからも多分ない神コラボ

30: おーがちゃんねる
炭治郎って城クリア出来たんだっけ?

32: おーがちゃんねる
>>30
海外のおこぼれパワーアップの時にクリア報告あったな

62: おーがちゃんねる
>>30
オレは自演なら炭炭でクリアしてるけどソロだと運ゲーになる

34: おーがちゃんねる
今、石650個。これだけ貯めたのは初めてだ。
鬼滅やマーベルみたいなコラボ来てくれればいいんだが。

35: おーがちゃんねる
石も全然配らなくなったな呪術で皆ぶん回すからいける思ってるんか

57: おーがちゃんねる
>>35
8スカで貰えるでしょおじいちゃん

61: おーがちゃんねる
>>57
正直にいってハッチはめんどさ過ぎる
マニマクス辺り追加のがマシやった

39: おーがちゃんねる
お前ら冷静になれ
インフレに続くインフレのせいで2年前のキャラはもうゴミになってる
一部いたとしても代用というか上位互換か相互互換は出ている

だからてっぺん目指したいなら2年石貯めろ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生