102: おーがちゃんねる
10c7c無効貫通3色火力では現状五条先生が一位なのか
副属性しかないせいで完全に無駄火力なの勿体なさすぎる

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
104: おーがちゃんねる
>>102
覇王丸の火力でも42億とか普通にいくから完全に過剰火力だからなぁ

105: おーがちゃんねる
なんで五条って福属性しかねーの?
原作でもそうなの?

106: おーがちゃんねる
原作に属性なんてないだろ
コラボ側が決めて集英社が承認するだけ

107: おーがちゃんねる
なんで五条さんやボレアス、ゴアマガラは属性一つなの??ねぇなんで??

108: おーがちゃんねる
副属性のみだと、なんかかっこよく見えるやん

110: おーがちゃんねる
壊れスキルでカンストできて強ステ覚醒のニートってすごいんだなって
悟くんはデバフ上書きできない回復消すゴミスキルだからなぁ

112: おーがちゃんねる
42億しか出ないキャラは一生ニートーと比較されるんだろうな

113: おーがちゃんねる
マーベルコラボは有能ばかりだったね

もう二度とこないけど

136: おーがちゃんねる
>>113
なんでもう二度と来ないんだろうか

141: おーがちゃんねる
>>136
作品も多く版権が高い

114: おーがちゃんねる
マグニートは限界引き上げでもまだまだ火力出るだろ
LFやタイプが合う限りはかなり長く使えるよ

115: おーがちゃんねる
84億時代来たらマグニートーなんか使わなくなる🙄

116: おーがちゃんねる
今回も始まったら手のひら返すいつものパターンなんでしょ?

118: おーがちゃんねる
実際手のひら返しさせてほしいけどな、その方が盛り上がる
今のところはヒロアカコラボの再来だよ

119: おーがちゃんねる
オールマイトファスカはちょっとだけ流行ったしセーフ

121: おーがちゃんねる
ミリオとはいったい何だったのか

125: おーがちゃんねる
>>121
主人公の噛ませ

123: おーがちゃんねる
ミリオ煽り民はガチで黒歴史やろ🙄

124: おーがちゃんねる
多色が死ぬ直前だったしな…

127: おーがちゃんねる
ミリ山オワ肉ん

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生