1a152fb7-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
6: おーがちゃんねる
コラボ2週間すん止め+小出しガッカリ性能+8スカ簡悔で過疎が深刻
連休だからってのもあるか

7: おーがちゃんねる
8サクだろ!八朔

18: おーがちゃんねる
過疎っててわろた

19: おーがちゃんねる
流石に過疎りすぎだろ 昔は新キャラ来るたびに考察とかしてたのにな

128: おーがちゃんねる
あったけぇ生大を頼む・・・干からびちまうよ

130: おーがちゃんねる
おれをパズドラ復帰させて知り合いはもうパズドラやめてるし俺もやめてえ
知り合いのせいでパズドラに借金までしちゃったよ苦しいよ

133: おーがちゃんねる
>>130
いくら借金あるんだ?
ハジドラ仲間として俺が立て替えてやってもいいぞ

137: おーがちゃんねる
>>133
クレカのリボ払い30マン
プロミスに65マン
お願いします

158: おーがちゃんねる
>>137
ベリアル買うか迷ってたワイがバカみたいや

167: おーがちゃんねる
>>158
いまめちゃくちゃ後悔してるから確定とパスしか買ってないけどパスもやめたい
ベリアルは買っとけな

205: おーがちゃんねる
>>167
サンキュー借金王

132: おーがちゃんねる
今年の公式放送
2月→7月だけのサボり魔運営だから次は12月までお預けかな

134: おーがちゃんねる
来月予定してる言ってなかったか?

140: おーがちゃんねる
>>134
まじか
ハジドラ

139: おーがちゃんねる
流石にコラボが数週間前に決まるはないだろうしせめて1ヶ月のロードマップ欲しいわ

142: おーがちゃんねる
まぁ妄想ですけどね

160: おーがちゃんねる
周りと合わせるより自分がやりたい範囲でやるのが長続きの秘訣
義務感でプレイするようになったら終わり
そんなわけで一度も入城してないのが俺だ

163: おーがちゃんねる
>>160
それな
no title

168: おーがちゃんねる
>>160
だよな俺もクリアしてないのになぜかガチャとか課金しちゃう
どうせクリアできても毎日何周もするわけじゃないから自分のぺーすでいいよな

180: おーがちゃんねる
大ちゃんそろそろ石配布しようよ
オリンピック記念でさ

235: おーがちゃんねる
来週から呪術なんだから盛り上がっていけ

引用元: 2ch.sc


大盛り上がり
TOHO animation RECORDS
2018-04-18


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生