実装日:07/21(水)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

「戴天の黄龍帝・ファガン -RAI-」に究極進化が追加!
さらに「冥極の黄龍帝・ファガン -RAI-」などはアシスト進化が可能!

究極進化に必要な進化素材「氷極の黄龍帝・ファガン -RAI-の希石」は「土曜の闘技場」で、「冥極の黄龍帝・ファガン -RAI-の希石」は「日曜の闘技場」で入手することができるぞ!


→詳細はこちら


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
155: おーがちゃんねる
水ファガンなんてイラネーから水着ファガン実装はよ

156: おーがちゃんねる
マイクロビキニファガン

157: おーがちゃんねる
ファガン売却してたわ

189: おーがちゃんねる
ファガン遭遇した人いる?
どんな行動してきた?
強かったか?

193: おーがちゃんねる
>>189
50%超根性でめっちゃHP高い
開幕76にしてくれて14コンボ以外吸収
50%で落ちコンなし14コンボ以下吸収
攻撃はあんま痛くない

194: おーがちゃんねる
>>193
詳しくどうも!
取りいってきます

228: おーがちゃんねる
>>189
15%位まで削ったら覚醒無効1ターン解除できなくて次ターンに即死

190: おーがちゃんねる
いや
強くは無い

191: おーがちゃんねる
硬かった

197: おーがちゃんねる
土曜闘技場ペガサスで回ってるけど誰で回るのが楽なんやろう

201: おーがちゃんねる
>>197
キャプ翼
テュオレで吸収無効、トウヤでロック解除

203: おーがちゃんねる
>>201
キャプ翼か
やっぱこいつら便利やな

206: おーがちゃんねる
>>203
スタミナ1000でファガン0
飽きたわ

208: おーがちゃんねる
>>206
16時のスタミナ回復きたでー😇

199: おーがちゃんねる
ファガン出る確率低すぎだろ
満タンスタミナから無料回復分まで全部使っても一体も出ないとか曜日ダンジョンなのに頭おかしいだろ

200: おーがちゃんねる
>>199
簡単に進化されたら悔しいじゃないですか日野さん
しかも水ファガン城クリア出来るらしいので絞ります

207: おーがちゃんねる
スキル遅延ロックでターン長いわ攻撃色明らかに降りにくい設定だわ終いにゃファガン全く出ず
本当気楽に楽しむ層を潰しにかかるの好きだよな

209: おーがちゃんねる
やることナインガルダとか言うから…

210: おーがちゃんねる
曜日闘技場くそツマンネ

211: おーがちゃんねる
よりによって吸収連発の土曜闘技場にファガン出すのは悪意あるよな

212: おーがちゃんねる
別にいらん性能だからいいだろ

215: おーがちゃんねる
フェス限の進化素材の為にクソギミック盛り悔しいから悪意あるダンジョンとかやる気ないわ
希石とかホント面倒なオワドラ

216: おーがちゃんねる
もともと悪意しかないじゃん

217: おーがちゃんねる
no title

おまいらお先ですわ

224: おーがちゃんねる
ファガン恐ろしく確率低いな、20週して未だ0

225: おーがちゃんねる
>>224
絞るだろ高級交換券のくせに城周回出来るのは大介おこで大介的にはてま崩壊だからな

227: おーがちゃんねる
>>224
ほんこれ
つまんね

246: おーがちゃんねる
いきなり出たわ

no title

249: おーがちゃんねる
出現率悪くて周回せないかんのにぴこーんぴこーんぴこーんてさらにいらつくわ

263: おーがちゃんねる
水ファガンはチューバー用に調整された感あるよね
最近は500万モンポのアレといい8サクのルムマ仕様といいそんなのばっかり

354: おーがちゃんねる
水ファガンの希石がまだ2個しか集まらん
4個は欲しい
今35周くらいしてる

360: おーがちゃんねる
闇ファガンって土曜闘技場には出ないの?

362: おーがちゃんねる
>>360
日曜闘技場に出るんやで

391: おーがちゃんねる
>>362
しまった無駄に周回してた
サンクス

447: おーがちゃんねる
>>446
はい >>362

449: おーがちゃんねる
>>447
ありがとう
6回目くらいで水ファガン2個取れてたのに、その後も闇ファガン狙いで、めちゃくちゃ無駄にセンリ稼ぎまくってしまった

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

やっと闇ファガン出たー。倒すのは簡単なんやけど出現率低すぎて諦めようかと思ってた。 pic.twitter.com/OtpiaHEHjS
ファガンの出現率まじで低くてだる
パズパス会員だからファガンの出現率上げろ
結局ファガン出ずにスタミナ切れた( ᐛ )
石使いたくねぇし明日また回るか…ファガン出現率上げてくだちゃい

やる事無くなったし同人誌でも読むか(日常) pic.twitter.com/wi85KwMFSg
ファガンの出現率なんだかんだで10%くらいなのかな
うっそだろ…
ファガンまた1週間待つの?
1週間待った末にまた鬼周回しろってか?
ゴミだな(確信)
出現率上げろ pic.twitter.com/AfPXEc5vt3
水ファガン全然出ねーな!
エリスドラゴンよりかなり出現率低く設定されてるだろ。
ファガンの希石はどうやってアルバートと釣り合い取るんだろうと思ったけど
出現率だったね
まあアルバートの希石手に入れるには絶壊滅級を超えてるダンジョンクリアしないとだから、曜日闘技場(壊滅級程度)で手に入るファガンの希石は出現率絞られてるわな

アナザー探しに行くくらいのつもりでいたほうがいいかも(?)
ファガン一回負けてからスタミナ尽きるまでやったけど再び会える事はなかった出現率低いな。
ひとまず水ファガンの希石を確保したけど、出現率低過ぎじゃないか? pic.twitter.com/0zzrQgKZpk
出現率低いのはちょっとあれだけど今回のファガンみたいにちゃんと強くなるなら全然許せるしこれからが楽しみ🙃


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生