173: おーがちゃんねる
デュエマってダイヤ率恐ろしく低くない?
操作してるよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
174: おーがちゃんねる
>>173
たしかに出ないね
まあたまたまだとは思うけど
ぽろりもしない

177: おーがちゃんねる
>>173
ボルメテとジェニー引いて後は交換するだけじゃん

245: おーがちゃんねる
青木団長ドギラゴン剣って武器目当てに交換しなくて良い?

7485

175: おーがちゃんねる
石5個と石7個、同じ確率表記でも最レアの出やすさ絶対違うよなw
デュエマはマジでダイヤ出ないよw

176: おーがちゃんねる
ベリアル購入石でデュエマ引いたが全然ダイヤ出ない
もう☆6確定系は無限購入でいいぞ

178: おーがちゃんねる
呪術低レアがゴミすぎて引きたくないんだが…🤮
今やってる石5個のデュエマ低レアが有能だから尚更

179: おーがちゃんねる
出ない出ない言ってる人はどのくらい引いてるんだろう6個ガチャでも20連ダイヤ無しは普通だよ

183: おーがちゃんねる
デュエマは低レアにキラー武器、ジェニーいるもんな
本当の意味のハズレが少ない良ガチャだと思うわ

90ea2da4-s

213: おーがちゃんねる
ジェニー2体いるかな?

219: おーがちゃんねる
他の金に邪魔されて二体目ジェニーが出ないんよ…

220: おーがちゃんねる
2体目いらなくね?呪術に回したら?

232: おーがちゃんねる
>>220
ありがとう俺もそう思ってたんだけど不安でその一押しが欲しかったんよ
これでデュエマ終えられる

221: おーがちゃんねる
ジェニー1体はほしいよな
引いとくか

234: おーがちゃんねる
ジェニーどこで使うんだよ
イマジナリーランダンか?

240: おーがちゃんねる
>>234
キラーが刺さる周回系ダンジョン
周回する時にキラー盛ったやつ入れて時短よくするから抑えてる

241: おーがちゃんねる
織田でよくね?

242: おーがちゃんねる
ジェニーの流れ何回目だよ

244: おーがちゃんねる
バ火力で楽しむ程度はできるだけマシ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ジェニー確保しとかなきゃ
神キラーバケモンはいつか使いそう
ジェニーだけ一応確保しておこうと思って回したら確率バグったw pic.twitter.com/Qt7yQh7zDV
ジェニーだけ2,3体確保しよう…そんな安易な考えが沼だった…

金卵ばりに出るプチョヘンザに対しダイヤ卵ばりに出ないジェニー…

結局石50個程度で終わらせる予定が金卵キャラのために130個も使ってしまった… pic.twitter.com/IEB1Rm4E50
デュエマ終わり
ジェニー、ゲンム、ゼウス、ロマノフもある程度確保した👌pic.twitter.com/VafnMA0dKI I




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生