433: おーがちゃんねる
日曜周回するにもリダチェンだるすぎだろ
リダチェン耐性振るとボス戦だるいし

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
439: おーがちゃんねる
一週目でゲットん

no title

440: おーがちゃんねる
で、使えんのけ?

no title

445: おーがちゃんねる
>>440
使えないよ

441: おーがちゃんねる
ファガンせめてスキブ4個欲しかったなぁ2WAYいらね

444: おーがちゃんねる
闇ファガンいいな
希石とれたら武器から戻すか

485: おーがちゃんねる
闇ファガンは5週に1回は来るな
水はどんだけ絞ってたんだよ

489: おーがちゃんねる
闇ファガンってノーチラスでボコボコに出来る?

496: おーがちゃんねる
相変わらず日曜闘技場は詰みまくるわ
何だと楽にまわれんだ?

501: おーがちゃんねる
>>496
曜日闘技場はほぼ翼マーベルで行ってるな

498: おーがちゃんねる
闇ファガン初見で20%以下の覚醒無効解除できなくて死んだわ…
めんどくせぇ…

499: おーがちゃんねる
進化素材でこういうことしてくんのほんとめんどくさいよなぁ

511: おーがちゃんねる
自演マルチスタミナ1000消費でファガン0つらすぎなんだがソロでしか出ないとかあるのか?

513: おーがちゃんねる
簡単にファガン進化されたら悔しいじゃないですか

515: おーがちゃんねる
一回目は確率高い気がする

一回目にファガン出す→対策してないので負ける
対策していくとファガン出ない→プレイヤー発狂して課金
これ狙いだろ

516: おーがちゃんねる
ファガンって10ターン発狂?
削りきらないとダメなやつかな

535: おーがちゃんねる
日曜日もグラビティでいけるのな

no title

545: おーがちゃんねる
>>535
自分で作ったの?
潜在や超覚醒など教えて

552: おーがちゃんねる
>>545
こんな感じ
阿良々木の上限開放は獄練用に振ってるだけだから必要ないかな

no title

536: おーがちゃんねる
闇ファガン闇の火力枠として重宝しそうだな

596: おーがちゃんねる
闇ファガン見れば見るほど雑魚で悲しくなるわ
スキブ4個すら貰えない、謎に2wayがあると散々
そのくせスキルが秀でて優秀なわけじゃあない

いかに水アルバートがぶっ壊れだったかよーくわかるわ

538: おーがちゃんねる
闇ファガン無駄についてるwayが気になる

539: おーがちゃんねる
これさぁ新規がクリア出来るレベルなの?新しい試みはいいけどさ

541: おーがちゃんねる
>>539
最新ダンジョンを新規がクリアできるわけねえだろ
どんなぬるゲーだよ
言ってることめちゃくちゃだぞ

544: おーがちゃんねる
相変わらず闇ファガンが出ない
数えてたけど28周した
もう寝る

no title

546: おーがちゃんねる
水ファガン24周して出なかったけど闇は7回目で出た
運としか言いようがないね

547: おーがちゃんねる
>>546
水ファガンは40周くらいで1体出た
水も闇もどっちも苦行過ぎる

573: おーがちゃんねる
闇ファガン確率低すぎ&遅延、強制リダチェン対策したパーティだとなかなか殴れない仕様になってて草

574: おーがちゃんねる
no title

おまいらすまんお先

576: おーがちゃんねる
10週くらいでファガン2体出たのは運よかったのか

577: おーがちゃんねる
フェス限の進化素材面倒にするのは今後も続くんか
せめてもうちょっと確率上がるとかさぁ

579: おーがちゃんねる
簡単に進化されたら悔しいじゃないですか

583: おーがちゃんねる
曜日闘技場に進化素材出してるからまだいいけどそのうち裏神秘とか裏城でしか手に入らない希石とか出してくるだろ

588: おーがちゃんねる
>>583
この間出す言ってたじゃん

584: おーがちゃんねる
城も神秘もロザリンでヌルゲーなのに呪術廻戦コラボのキャラ引いてどこ行けっていうんだろうな

585: おーがちゃんねる
最終的に8スカに専用進化素材置いてくるよ

590: おーがちゃんねる
ファガンで無さすぎだわマジで
これならせめて道中早めに出ろよ

591: おーがちゃんねる
闇と水 両方とも初見で出たわ

no title

592: おーがちゃんねる
腐ってもフェス限なんだからインドラの生首は超えてもらわないとな

593: おーがちゃんねる
ジャバウォックしか出ないぞ日曜闘技場

594: おーがちゃんねる
10回に1度出るくらいの設定にしとけよほんと

601: おーがちゃんねる
ファガンの話題ばっかでつまらん
そんなにお前らファガンなんか欲しいんか?

引用元: 2ch.sc


参考


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生