448: おーがちゃんねる
お前ら今話題のロキ武器ちゃんと準備したのか?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
450: おーがちゃんねる
>>448
五条につけるん?
無属性って属性変化使えば変えられるん?

452: おーがちゃんねる
>>450
小学生かよ

451: おーがちゃんねる
>>448
絵ひでぇ

456: おーがちゃんねる
>>450
そぉやで!
>>451
確かにw

458: おーがちゃんねる
>>451
実写だとこうだぞ
no title

463: おーがちゃんねる
>>458
「マーベル」と言われると違和感すげぇけど「ディズニー」と言われると違和感ない

マレフィセントとかの同類かな?

465: おーがちゃんねる
勝手によその神様や偉人
美少女に変えちゃう日本人も他所から見たら…ね?

475: おーがちゃんねる
>>465
上繋がりだが、このカット全員ロキ

no title


キッド・ロキが抱えているのもワニ・ロキ

481: おーがちゃんねる
ロキって神キラー部門でも十指に入ってたよね
最短覚醒全快スキルでもあった気が

ロキといったらジム・キャリーかな

484: おーがちゃんねる
>>481
Maskやね

453: おーがちゃんねる
マーベルってほんと面白い性能多いよな
2つずつアシストあるから何かしら使えるの多いし
それに引き換え…

454: おーがちゃんねる
ロキ武器なんかハマったん?

459: おーがちゃんねる
>>454
こういう事らしいよ
でもそこまでして五条使うかねって思う

no title

no title

460: おーがちゃんねる
>>459
これやると、もともと無い主属性に闇属性がつくの?

462: おーがちゃんねる
>>460
スクショまで有るのに更に質問とは
何が有れば信じるのだ?

474: おーがちゃんねる
>>462
すまん、属性変更のアイコン位置がいつも通り頭おかしくて、よくわからんかったんだ

普通に枠の主属性の位置の色変えた方がわかりやすいよな

473: おーがちゃんねる
>>459
はえ~すっごい
実用性は知らんがよく見つけるわこんなん

455: おーがちゃんねる
ロキ武器もいいけどコナンの武器も属性変えれて封印耐性付けれるから良いと思う

461: おーがちゃんねる
そこまで介護しないと五条使えんのかってのが率直な感想
ファンの楽しみ方としてはあり

466: おーがちゃんねる
>>461
それな
しかもこれやると副属性は本来の仕様通り同属性故に1割しかダメ出ないし微妙
てか属性変化の見栄えが最悪過ぎ

472: おーがちゃんねる
>>461
ファンだけど回らないと思う
強化来るならまあー回るかも

468: おーがちゃんねる
わいの藍染が大活躍ってマジ?

469: おーがちゃんねる
藍染直アシストはない

471: おーがちゃんねる
主属性を変えるんじゃなくて副属性を数ターン追加するスキルを出してくれや
多色も多少救われるし単色も単純に火力も伸びるからナイスアイディアだと思うのよね
ガンホーこの案パクってもいいぞ

477: おーがちゃんねる
武器シリーズ以外だと
ネオジオ5・ロキ10・アメノ3・アイゼン4・カピパラ1みたいね

479: おーがちゃんねる
MTGコラボはよ

480: おーがちゃんねる
スキルと覚醒1枚潰してまで使う価値あるのかなあ

487: おーがちゃんねる
>>480
所詮ネタの域は超えないが、ロキアシスト10ターンだけ2回攻撃200パーセント威力になるのは浪漫あるのでは
無理なく84億狙えるし
実用性は気にしてはいけない


483: おーがちゃんねる
ネタだけどクレイモアと千将あたりは面白い

494: おーがちゃんねる
残念ながら色チェンしても主副属性が同じになるから84億枠にするのは無理

497: おーがちゃんねる
げっ、ホントだ
0+100が100+10パーセントになるだけやんけ
無属性浮かばれねえな?

507: おーがちゃんねる
無属性にMarvellロキアシストすげぇっ!!って釣られて悲しい
10t表42億出せるようになったとして、裏10パーセントに変化するから4.2億ちょっとしかでないじゃん
4.2億が8億なのか40億なのかはエンハか何かで変わるが、ただのロマン砲でしかない
使うかって言われたらノー!

509: おーがちゃんねる
ロキ五条はワロタ

510: おーがちゃんねる
1ターンの間、チーム内の全キャラクターが闇属性になる。1ターンの間、闇属性の攻撃力が10倍。
みたいなスキルなら使えるかもね

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生