601: おーがちゃんねる
ファガンの話題ばっかでつまらん
そんなにお前らファガンなんか欲しいんか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
628: おーがちゃんねる
>>601
むしろ君はなんで欲しくないの?

638: おーがちゃんねる
>>601
実際回ってるの10%ぐらいだからな
下手したらクリアさえしてない

629: おーがちゃんねる
ファガン複数体持ってないんだろ
察してやれ

630: おーがちゃんねる
>>629
ファッ!?ガーン😱

640: おーがちゃんねる
>>630
許さない😡

631: おーがちゃんねる
最近ファガン武器使わないし1つしか持ってなくても崩してもいいだろ
水ファガン宿儺結構強そうだし

633: おーがちゃんねる
まてよ…これエンドラあたりも超絶強化される可能性(危険性)もあるのか…

IMG_C6FFA8DA92FA-1

634: おーがちゃんねる
10周ぐらいで闇ファガンゲット。
硬すぎて倒せないかと思ったけどドロップ運に恵まれて倒せた。
たぶん次はコンテしないと倒せないと思う。

636: おーがちゃんねる
季節最レアは、アキネ、キオときて唐突にユウリ
フェス限新進化はアルバートとミアーダの間でファガン

気を衒ったことしなくていいから、一つ一つ順番にやれられ

637: おーがちゃんねる
>>636
順番にとか絵師がスケジュール管理されて大変やね

656: おーがちゃんねる
>>637
絵を描くのも仕事なんだしある程度のスケジュール管理は許容しなくちゃいけんよ
無論ガンホーは余裕を持って絵師に依頼しなくちゃいけないが

641: おーがちゃんねる
まあファガンも明日には忘れ去られてるんですけどね

660: おーがちゃんねる
>>641
闇ファガンを宿儺と組み合わせるの結構強そうだから明日明後日くらいまでは持つぞ

626: おーがちゃんねる
運良く3周目でファガン落ちてくれたわ
ボスフロアでも乱入あるんやな

no title

632: おーがちゃんねる
>>626
ボスフロアでしか出ないと思ってたわ

675: おーがちゃんねる
>>632
攻略見たらボスフロア固定みたいだった
適当言うてすまん

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

ただ上方修正しただけでは運営に得がないから専用ダンジョンにレア出現させてイベントにもするという天才的発想。強いキャラを新キャラでドーン!ではなく弱いキャラを強くするって点はとてもいいと思うので今後もいい感じのキャラよろ敷くお願いします!!



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生