top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
663: おーがちゃんねる
30周したがファガン出ない
普通なんか運悪いんかどっち?

666: おーがちゃんねる
>>663
俺はエリス6割、ジャバ4割だわ
ジャバは出たらもうリタイアしてる
リダチェン耐性付けてるせいで、リーダーがそのままゴミカスに変えられるから、抜けなくなる

そもそも闇ファガン以外の時はクリアする意味すら無いからな

753: おーがちゃんねる
日曜ファガンのがワンターン猶予あるから
うっかりが無くて楽だな
ようやく遭遇したがコレクションで終わりそうだな…

664: おーがちゃんねる
ファガンはまれに出現だからね出ない人はとことん出ない普通は今なら高確率で出現とかするけどオワドラ運営だからそんなの分かってない

671: おーがちゃんねる
日曜闘技場の最後にジャバ出してくるのほんとガイジだと思うわ
あれだけ強制リダチェンの嫌がらせしといてリダチェン耐性つけてたら7ターンリーダーがガスロになるってなんだよ
おかげで周回パは最後まで使うか分からんリダチェンスキルが必須になっちゃってるし

673: おーがちゃんねる
マーベルみたいなぶっ飛んでる武器は簡単素材で楽でいいよ
他はいらん

820: おーがちゃんねる
闇ファガンのwayをスキブに変えてくれよ

7623

7624


823: おーがちゃんねる
>>820
そんなことしたらテマ崩壊ですよ

825: おーがちゃんねる
>>823
じゃあ超覚醒でいいよ

674: おーがちゃんねる
そもそもリダチェンとリダ変更を区分けしてるのがオワドラ
潜在6枠消費するんだから両対応しろよ

677: おーがちゃんねる
こっちも相手をヒカリンに変身させるスキルあればいいのに

708: おーがちゃんねる
曜日ダンジョンってユーザーを不快にさせるために作ったのかね報酬もクソだしひたすらに面倒くさい

710: おーがちゃんねる
>>708
めんどくさくすることで
毎日楽しいパズドラ!

711: おーがちゃんねる
日曜リッチゴールド全然でねえな

713: おーがちゃんねる
曜日闘技場とか、普通の闘技場に特殊なドラゴン出るイベントやると手間がかかってバグばっかりだから固定にしたんだろうな

725: おーがちゃんねる
ファガン3周目ぐらいで出たぁ!
呪術に使う運無くなったワ!

728: おーがちゃんねる
ファガン出ない→進化出来ない→鬱
ソシャゲ界で一番進化し難いゲームだよなあ

730: おーがちゃんねる
昔はとりあえず進化できるものは進化させてたけど
最近は進化先追加されても使わなきゃノータッチだな
ファガンも使わん

741: おーがちゃんねる
有料ガチャのキャラの進化を面倒臭くしてもメリットなくね?
課金欲減るだけ

743: おーがちゃんねる
課金欲という奴隷ワード好き

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生