773: おーがちゃんねる
パズドラやめっかな..
1,43ギガも容量つかってるし
なんかモンスターも数有りすぎて
スキルやらわけわからなくなってきた
最近、魔法石を使わすの必死て
難しいパズル多くなってるし
何より1,43ギガって、異常だよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
774: おーがちゃんねる
>>773
おはじきしかやることなくて
未だにキャラが動かないオワストですら2GBだぞ?
キミが無知なだけだね、他に容量を食いまくるアプリなんていくらでもある

775: おーがちゃんねる
>>773
おはじきしかやることなくて
未だにキャラが動かないオワストですら2GBだぞ?
こんな中身のない、スッカスカなアプリでも本来はこれくらいかかるんだぞ?

キミが無知なだけだね、他に容量を食いまくるアプリなんていくらでもある

no title

776: おーがちゃんねる
>>773
パズドラは虚無で軽いって話はもう過去だね…

778: おーがちゃんねる
>>773

no title

814: おーがちゃんねる
>>773
ドッカンなんて6Gやぞ

777: おーがちゃんねる
いまどき1.43Gなんて大した容量じゃないと思うが

787: おーがちゃんねる
>>777
パズドラはバージョンアップがきて古いバージョンが切り捨てられるたびに多くのユーザーが発狂するゲームなんだよね
いまiPhone6sまでパズドラ起動できるけど6sの最低容量は12Gぐらいしかないからきついよ

779: おーがちゃんねる
30ギガくらいのiPhoneなら問題ないけど、
iPhoneも高すぎだし、次から次に新しくなって
金儲けばかりだ。魔法石高すぎ

788: おーがちゃんねる
>>779
相当古いスマホ使ってるんだな
おつかれさん

782: おーがちゃんねる
原神やばいな
一時期やろうと思ってたけど容量でかすぎて無理だなこりゃ

783: おーがちゃんねる
化石スマホで16GBや32GBならジリ貧にはなる

784: おーがちゃんねる
今時がじゃくて今のパズドラのクオリティで1G以上使ってるのがなぁ
iPhoneならse2がコスパいいから容量足りないならこれ買えばいい

786: おーがちゃんねる
結局貧乏人はパズドラもできなくなるんだな..
10月でパズドラできなくなる

791: おーがちゃんねる
あきらめる。みんなありがと。

792: おーがちゃんねる
>>791
アカウントくれ
全部売却して遅延たまドラに変換して根こそぎいただく

793: おーがちゃんねる
5chやるようなやつがスマホ代ケチるのほんと謎
ニートなら働け

794: おーがちゃんねる
1.43Gで文句言うとかどんだけ容量コジキなんだよw

801: おーがちゃんねる
あと頑張ってランク895まできたけど
王冠やら表示になるようになったけど、
王冠なんてとれないよ、こないだやっとこさ
苦労して苦(九)の称号とったくらいで
僕のランククラスはほとんどいろんな王冠
ついてる、恥ずかしいよ。とても二人でガッツリやら8人プレーになんか参加できないよ。
上手い人だけのパズドラになってきただけだよ。書き忘れしたからかきました。
スマホもふるいですアルバーノ3で容量は10ギガでもう四年目。月収手取り12万円の僕には
iPhoneは無理だから仕方ない。長文すいません。愛しのパズドラよさらば!


top_main-visual

803: おーがちゃんねる
>>801
良かったな解脱できて
その分給料上げる努力に回せよ
俺も手取り15マンだけどまじでパズドラやめてえよ

805: おーがちゃんねる
>>801
また明日な

810: おーがちゃんねる
>>801
なんかでも王冠の見栄で恥ずかしいとか被害妄想してしまう病気持ちなら確かにパズドラから離れた方が良さそう
周りは何も思ってないけど勝手にダメージ受けて病みそうな性格してるし
グラブルやろうぜ

806: おーがちゃんねる
片落ちiPhoneなら二万くらいで買えるでしょ

798: おーがちゃんねる
甘えるな
このレベルになってからパズドラを消すと言え

no title

812: おーがちゃんねる
>>798
見ました、本とか入れててもそのぐらいなら
いいよ、僕なんかパズドラしたくて写真やら音楽やらみんな消した。寝ても覚めてもパズドラだったから。でも、やはり10ギガとバージョンも、ギリギリなんだね。でも10月までに新しいスマホに買い換えできるように節約してみるよ。無か金でここまできて、モンスターやら
消すのは本当に苦しいから、頑張ってみる、
ありがとうございました。

816: おーがちゃんねる
>>812
マジレスしていいか?
手取り12万とかいう俺の手取りの1/4なのに、なんで格安回線にしないの?何で無駄に高いエーユーにしてるの?
金ないなら倹約しようぜ
それともゲマーやオイオラミネオになるのが怖いか?末尾Mになるのが怖いか?

808: おーがちゃんねる
てか、新しいスマホ買うお金を貯めることすら難しい手取りって、日本の闇を見たわ

815: おーがちゃんねる
>>808
オリンピック開会式にら160億使える国なのにな、富の分配おかしいよな
俺も手取り20万だから気軽にiPhone買えないぜ

809: おーがちゃんねる
1,4Gも容量あるように見えないのが問題だな
500mgくらいで済みそうなUIだし
無駄にフワフワ動かすからこうなる

817: おーがちゃんねる
勝手に愚痴りにきて
勝手にパズドラ 辞めに来たのか

おもろいなw

819: おーがちゃんねる
俺は優しいから「嫌ならやめろ」なんて言わないけど
パズドラ続けたいと思ってるならいくらでもアドバイスするぞ
それが同じゲームを遊んでる仲間って奴だからな

822: おーがちゃんねる
切ない気持ちにはなるけど貧乏なら貧乏なりにもっとやりようあると思うけどね
たしかに手取り少ないのは辛いし闇感じるけど定年前でもなければなんだってできるし仕事移ったり副職だってできるし何か勉強しながら頑張れば身につくスキルだってある
貧乏だーって嘆いててもなにもならないよね
あと節約思考が根本的にできない人なのかな

827: おーがちゃんねる
少しハンディキャップがありそうな人だから
やんややんや言うのはやめてやれ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生