59: おーがちゃんねる
おい26日になったのに呪術まだ来てねーのかよ?ふざけんな!!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
62: おーがちゃんねる
あと数時間で呪術コラボだと思うと指が生えてきた

73: おーがちゃんねる
しばらく石温存できるなあ

83: おーがちゃんねる
10時から祭りやで
諸所、済ませておけよ

92: おーがちゃんねる
>>83
更新10時からか
サンクス

122: おーがちゃんねる
確率どうなるかなー
富士見や物語みる感じ25パーはありそうだから4回に1回はくるか

124: おーがちゃんねる
なんだかんだ呪術楽しみなんだろ?
ゴミゴミ言ってたけど当日ともなるとワクワクすっぞ俺
未だにマーベルが一番使われてるのだって1段変身で楽だからなんだよな
真人と虎杖はお手軽枠で息が長そう

135: おーがちゃんねる
>>124
長く使うつもりなら強化入るまでガチャは引かない方が良いよ
遊戯王もデュエマもテコ入れ入ったし

147: おーがちゃんねる
>>124
真人28ターンでクソ重いけどどうだろ
髭猫27ターンが普通に使えてるから大丈夫かね

そういや、エアプウィズの当たりランキングからついに五条が脱落したな

125: おーがちゃんねる
呪術って石何個なの?
いつもみたいにデカデカと書いてなくね?

130: おーがちゃんねる
>>125
no title

書いてる…

126: おーがちゃんねる
ヒロアカコラボをトレースしてる感じだから星6.7は18%位だろうな

132: おーがちゃんねる
>>126
石の数が違うだろ
レアリティも違う

131: おーがちゃんねる
朝から憂鬱だわ、早く10時なって会社のトイレ駆け込むわ

133: おーがちゃんねる
トイレでパズドラって悲しいな

137: おーがちゃんねる
>>133
何だよ、モンクか
じゃあ営業車でパズドラするよ

145: おーがちゃんねる
ワーキングプアドラ

148: おーがちゃんねる
全然盛り上がってないなw

152: おーがちゃんねる
>>148
いつも発表から土日2日挟むだけでもお通夜になりかけるのに、今回は早すぎた

多分もう終わった感を感じてる人も少なく無いだろ

151: おーがちゃんねる
頭富士山だけは確保した方が良さそうだな

157: おーがちゃんねる
おまえらもっと盛り上がれよ
あと45分で呪術コラボ始めるぞ

158: おーがちゃんねる
いまだに盛り下がってて草

175: おーがちゃんねる
呪術コラボ(ピコーン)

187: おーがちゃんねる
★8 2%×2
★7 3.5%×6
確定 3%
で当たり確立28%予想

197: おーがちゃんねる
>>187
ほぼ正解

192: おーがちゃんねる
呪術コラボ開幕ダイヤ連発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ウオオオオオオオオ
ハジッ、ハジィイイイイイイ!!!!!!

194: おーがちゃんねる
ギトギトしてますか

195: おーがちゃんねる
ギター////

199: おーがちゃんねる
さーてピコーン ピコーン ピコーンじゃないといいなあ(白目)

200: おーがちゃんねる
おもちゃ当たったわ

no title

202: おーがちゃんねる
星7以上26.4%か
まあまあやな

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

呪術廻戦はじまったねえ😌
貯めた石ぶっぱした�pic.twitter.com/Oe7XMMtVwf wf
呪術廻戦コラボ無料含めて3回回したらガチで勝ったわ pic.twitter.com/OjQ2Lpud99
呪術廻戦コラボガチャ
星7確定マジでふざけんなよな
真人か漏瑚よこせ pic.twitter.com/jxVwm7ddjI
呪術廻戦コラボ始まったあああ
無料ガチャは真希さんでした❗️ pic.twitter.com/oMEffiDfd2


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生