9aLDemq53nWBaMf0
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

今のところ釘崎野薔薇しか強そうなのいない
そもそも釘ドロップがどれくらい降ってくるのか、盤面にいくつ貯めれるのか、ダメージ無効や吸収はどうなるのか
とりあえず実装したらなんらかの問題起きてメンテ起こりそう
釘ドロップって体力の1パーダメ追撃なのか
無効とか吸収に引っかからないなら超つえーけど果たして
釘が無効やダメ吸、釘付きドロップの色による属性吸収に対してどんなムーブかますか分からないのに、両手放しで強いって断言してる人はエアプ極めてます。潔くて嫌いじゃないです。
一番気になるのはこれだよこれ
釘ドロップふらせながら威嚇と体力アップ
とはいえ一点狙いしたいかと言われたらそのうち本家にも釘ドロップキャラくるからやらん😨pic.twitter.com/fbkPWFJNaM M
釘ドロップ追撃系?っぽいね
壊れてね?

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生