モンスターを育ててパズルでバトルする、スマートフォン向けパズルRPG「パズル&ドラゴンズ」のテレビCMに、パズドラをこよなく愛する男・二宮和也さんが登場。  今回、二宮さんには「裏修羅の幻界【ノーコン】裏魔門の守護者」に、初見パーティーの1回勝負でクリアできるかチャレンジいただきました。 プライベートでも9年のパズドラ歴を誇る二宮さんだからこそ醸し出せる熱量たっぷりのプレイと、緊張感あふれる本気の立ち居振る舞いをお楽しみください。 ▼【パズドラTVCM】「プレイシズル」篇 出演者 二宮 和也
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

ガッチガチのノーチラスで裏修羅やってんの草
ニノのパテ機構も余裕やろ
とりま石配って
パズドラ新CMありがとうございます!!
パズドラTシャツでタッチペン、かわかわノーチラスパーティー
ニノそのもの!!!!😭
#二宮和

#パズド
youtu.be/CH7HNOjSmn0E

管理人のつぶやき

チャレンジというからには報酬も有るよね!?



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生