3: おーがちゃんねる
はよ石配れや😡

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
4: おーがちゃんねる
ワイの石が全て消えた😭

7: おーがちゃんねる
石6個かと思ったら7個で草生えるわ
こんなゴミで7個ってアホかよ

11: おーがちゃんねる
>>7
😭

34: おーがちゃんねる
いやまず石配れよ😅

40: おーがちゃんねる
>>34
これ😡

104: おーがちゃんねる
石20個しかねぇや
2回しか引けね

110: おーがちゃんねる
ガンコラに石使ってもうたわ
ゼウス出たけどベリアルが出ない

147: おーがちゃんねる
デュエマ以下なのに石7個とかどういうことなの

168: おーがちゃんねる
出戻り獲得するチャンスなのに石微塵も配らんとかダイケの商売のセンスどうなってるんや

182: おーがちゃんねる
>>168
素直に石ちょうだいって言えや

191: おーがちゃんねる
>>182
あれば引いたのにって思っただけでワイはMARVEL以来一切ログインしてないで

195: おーがちゃんねる
>>168
チュートリアルクリアで石100個と8人マルチ石100個で大盤振る舞いしたと思っとるんやろ

187: おーがちゃんねる
石150個あるけど全部引いてええか?
ノーチラスとロザリンはテンプレ組める

201: おーがちゃんねる
まぁワイらの大ちゃんなら石配るやろ🙄

204: おーがちゃんねる
水着マリエル来るまでに神秘クリアして石85個回収したいわ

261: おーがちゃんねる
>>204
神秘なんてめちゃくちゃ簡単やぞ

273: おーがちゃんねる
>>261
キャラとアシストがおらんからキツいんや

233: おーがちゃんねる
そういや神秘の次元クリアしてないんやが、キャプ翼で勝てる?

246: おーがちゃんねる
>>233
無理やで
光はフィリス以外お断りや

266: おーがちゃんねる
>>246
ほんまか😔
ロザリンもノーチラスもおらんかったら諦めるしかない?
無効は多分無理やろうけど

277: おーがちゃんねる
>>266
炭でロザリンに寄生してクリアしたぞ

287: おーがちゃんねる
>>277
ほんまか
編成探してみるわサンガツ

257: おーがちゃんねる
>>233
ビスカスで余裕や😎

338: おーがちゃんねる
8人マルチで石90以上配ってますよ😎

375: おーがちゃんねる
石欲しいから神秘クリアしたいんやがなんならいける?
最近石配らんから炭治郎から成長してないんやが

384: おーがちゃんねる
>>375
炭治郎でいけるで
つべで低難易度 神秘とか調べれば出てくるで

403: おーがちゃんねる
>>375
何でも行けるであのゴミダンジョン😍

409: おーがちゃんねる
>>384
>>403
サンガツ

391: おーがちゃんねる
ほな神秘で石取ってきますわ👋

435: おーがちゃんねる
マーベルとか鬼滅の時みたいに石配布せんのか

438: おーがちゃんねる
>>435
無料で引かれたら悔しいからな😎

439: おーがちゃんねる
>>435
するやろ
来週あたり😎

445: おーがちゃんねる
>>435
七夕イベントで配ったやん

455: おーがちゃんねる
鬼滅が盛り上がったのは直前に石大量配布して復帰&新規でもガチャたくさん回せたからなのにこのまま石配布なきゃ呪術は盛り上がらんやろな

467: おーがちゃんねる
8人対戦で石貰えるから今始めたんやけどこれボス撃破普通にむずくね?
時間切れになるんやがみんなに石取らせる気ないやろこれ

475: おーがちゃんねる
>>467
バステトパなら余裕やろ
ちなオートマッチじゃ駄目やで

481: おーがちゃんねる
>>475
オートでやってたわ何か違うんか

483: おーがちゃんねる
>>481
オートやと石貰えんぞ

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

呪術に備えて神秘の次元で石回収するかー
早く神秘の次元攻略して
魔法石回収しないと😅

呪術廻戦に間に合わなくなる💦

#パズ
ドラ
#神秘の
次元
#呪術廻戦コ
ラボ
やっと神秘の次元クリア出来たぁ…

呪術前に石回収できてよかった🥺pic.twitter.com/PYCVwpJC9h h
神秘で石回収したいけどプレミ多すぎて鬱
呪術廻戦コラボに石全部突っ込んで、神秘の石回収して、もう一度石全ブッパするつもりだったけど、これじゃあ僕の実力では神秘は厳しい
Twitterキャンペーンの確定に賭けるか…
#パズドラ pic.twitter.com/SIj10xuds4
神秘の次元で石回収したいんだけどフィリスで勝てるかなという気持ち
真希確定買って追加3回
最レア自引きできたしあとは神秘勝って石回収していいね確定枠で勝つ pic.twitter.com/wBlvcZmfCf
@pad_sexy 石貯めといてほんとに良かった! あとは神秘の次元で石回収! pic.twitter.com/4l1o0Mhyir
130個分引いた結果
まぁまぁの引きかなぁ〜
虎杖は交換するとして、真人欲しいから神秘の石回収してやろうかな(4体虹メダルで交換済み)

#パズドラ pic.twitter.com/fw3KPckEFL


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生