271: おーがちゃんねる
わいのグロ画像供養
ちな唯一の星7は星7以上確定ガチャ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
280: おーがちゃんねる
>>271
ヒエッ…😱

314: おーがちゃんねる
>>280
逆に追い引きする気失せてよかったで

288: おーがちゃんねる
>>271
解脱の刻なんだ😡

297: おーがちゃんねる
石で10回引いたけどどうや?
no title

305: おーがちゃんねる
>>297

でも呪術引いた時点で負けや😎

311: おーがちゃんねる
>>297
笠かぶってるやつ以外全部売却でええよ

400: おーがちゃんねる
no title

no title

真人と漏瑚ほんまに入っとるんか

406: おーがちゃんねる
>>400
🤢

447: おーがちゃんねる
オーガちゃんねるおる?餌やるよ
no title

454: おーがちゃんねる
>>447
ひん🥺

458: おーがちゃんねる
>>447
うおおおおおおお💩

461: おーがちゃんねる
>>447
ガチャだけ引いて育成してないの草

453: おーがちゃんねる
no title

すまんな

457: おーがちゃんねる
>>453
グロ

478: おーがちゃんねる
>>453
計何回引いたんや

488: おーがちゃんねる
>>453
プレモルサンガツ😎🍺

495: おーがちゃんねる
お前らいつになったら解脱するんだ
はよ目を覚ませ

504: おーがちゃんねる
もう終わりだよ
このゲーム

no title

506: おーがちゃんねる
>>504
終わりやね😱

509: おーがちゃんねる
>>504
カモさん

499: おーがちゃんねる
リツイートキャンぺーンに懸けろ!!

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生